Happy Birth Day♡ | 福井 URBAN アーバン

福井 URBAN アーバン

日々笑顔を求めてます

m(__)m

こんにちは。
厨房ナイフとフォークの 里佳です。

本日 3月20日(水)
URBAN
智恵チーママ  お誕生日ピンク音符
シャンパンキラキラ ダイヤモンドキラキラ   ロゼワインキラキラ  シャンパンキラキラ  ダイヤモンドキラキラ  ロゼワインキラキラ
わぁ〜いブルー音符おめでとう御座います㊗️




先日、紳士の O様♡が お祝いして
下さいましたアップアップアップ
私も 調子こいちゃってあせる
お祝いの お席で 美味しい〜
シャンパンシャンパンを、一緒に頂い
ちゃいましたウシシ
ご馳走様でした。一緒にお祝い
出来て嬉しかったデスハート
O様♡有難う御座いましたキラキラ




前日には、優しいK様♡もアップアップアップ
キラキラピカピカ輝くモエネクキラキラシャンパン
K様有難う御座いました。


チーママの 人柄が素敵なので
お客様も 優しくて 素敵な方が
たくさん いらっしゃいます乙女のトキメキ



ちっちゃくて 喋り方も 可愛い〜ラブラブ
チーママ。

あの、クシャっとした 笑顔が
たまらなくチャーミングな チーママ。

女の子からも 頼られてる しっかり者
の チーママ。

皆んな チーママの事が
大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ


平成 最後の
birthday
!!
皆様、智恵チーママの
お誕生日  一緒に
盛り上がりましょう🎂

スタッフ一同 準備万端で(笑)
皆様のご来店を、お待ち致して
おりますルンルン