こんにちわ(-^□^-)

 

あっという間に6月ですねぇ~カエル

 

今日は過ごし易いお天気でしたが、

 

こんな日がもう少し続いて欲しいですよねぇ~ニコニコ

 

ご近所の黄色いユリが綺麗ですが、

 

撮りそびれているので、違うお花たちを~にひひ

紫陽花の季節はなんかうれしいです~音譜

この写真は、お花より木漏れ日加減が良い感じかと・・・汗

 

この紫陽花のしっかりした花弁と色合いが綺麗です合格

お星さまっぽく見えるのは私だけかな?

 

知り合いのお店でゴージャスなシャクヤク発見ひらめき電球

 

華やかでうっとりしました~ニコニコ

 

色んなお花に囲まれて過ごしたいですね!

 

マメじゃあないので無理だけど~にひひ

 

それではグッド!

 

南堀江の分譲賃貸マンション!3LDKチェックしてねビックリマーク

http://www.urban-sk.co.jp/es/rent/100000000000000000000008233735

 

 

 

 

お部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

毎週水曜日が定休日です!

アーバンシステム管理㈱本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766