こんにちは!

 

オリンピックも終盤になって来ましたねぇ~音譜

 

昨日の宮原選手もとってもとっても良かったです~ラブラブ!

 

いやいや~みなさんスゴイんですけどねクラッカー

 

そう!毎日ハラハラドキドキしっぱなしで、

 

あまり知らなかった競技も楽しめて!

 

皆さんとっても恰好良かったですニコニコ

 

あ!!宇野君を推しまくりですがwwwにひひ

 

そして、無事に帰って来てほしいです音譜

 

さて、お引越しシーズンも佳境に入っておりますが、

 

西区江戸堀でファミリータイプに空き予定が出ましたアップ

 

おすすめのオール洋室の2LDKです合格

 

気になる方は↓チェックしてみて下さいねぇ~~~グッド!グッド!グッド!

 

http://www.urban-sk.co.jp/es/rent/100000000000000000000011634211

 

それでは、日本ガンバレ~クラッカークラッカークラッカー

 

 

お部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

毎週水曜日が定休日です!

アーバンシステム管理㈱本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766