こんにちわ~o(^-^)o

 

先日、人生で初めて皆既月食が見れて、

 

とっても神秘的で興奮しちゃいましたお月様キラキラ

 

皆様も見れましたでしょうか?

 

今日は本町で巻き寿司マンに遭遇しましたよビックリマーク

 

ご近所の吾作どんという居酒屋さんで、

 

巻き寿司を売っているのをアピールしてましたニコニコ

 

顔は出ていて、輪切りの巻きずしが頭を覆ってました合格

 

そして、あがりのお魚漢字が並んだマント?みたいなので

宣伝していましたよ~クラッカー

 

なので、一足お先に節分ランチに致しました~にひひ

うんうん!幸福とやらをつかみたいです得意げ

 

エビと穴子と玉子焼きたっぷりの巻き寿司~ラブラブ

具だくさんで美味しかったです~ラブラブ!

 

ファミマで買ったいわしフライうお座 これもお手軽で美味しかった!

 

明日はちゃんと南南東を向いてかぶりつきたいです~にひひ

 

ではパー

 

 

お部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

毎週水曜日が定休日です!

アーバンシステム管理㈱本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766