久し振りにボート釣りへキラキラ



ここ最近は

おかっぱりでもボートでも

ボウズ続きで撃沈だったので

今日もダメかなぁ~?と

あまり期待していなかったけど

とりあえず魚はいましたチュー


小さい魚ばかりでしたけど

魚種は豊富で、五目どころか

十目くらい?(笑)


リリースも多かったけど

食べられそうな小魚は

お持ち帰り致しましたニヤニヤ


小さな鯖は塩漬けにして

次回の釣りエサで使います。



魚の処理をする際に
コレがあるといいよ!と
YouTubeでお勧めだった
キッチンタオルを買いました。

洗って何度か使えるので
とても助かります❤️


そろそろ大物が釣りたいニヒヒ


☆本日のやっすいタックル☆

【ロッド】
諸事情により今回は
釣り友さんの竿を
お借り致しました

【リール】
STACO SHA300

【仕掛け&エサ】
ライトウィリー五目
天秤&錘20号
生イキくん