• 27 Dec
    • 体が冷えるとブスになる??

      気が付いたら年の瀬ですね。スーパーにもお正月用品が並ぶようになりました。落ち葉を見ては乾燥しているなーなんて思いながら…手や髪まで簡単にカサカサしてしまいます。冷たい空気は暖かい部屋の中に居てもどこからか入ってきますね。体のどこかしら冷えていないですか?人間は冷えると…痛みが出るむくむ硬くなる疲れるだるくなる重くなるブスになる??細胞の新陳代謝が悪く、血流が悪く、リンパの流れも悪く、便秘になりやすく、消化・吸収が悪く、太りやすく、病気(不定愁訴)になりやすくなる。不健康で老けてゆく?ではあたためると…細胞の新陳代謝が良く、血流が良く、リンパの流れも良く、病気(浮浪愁訴)になりにくくなる痛みが取れるむくみがとれる柔らかくなる疲れなくなるだるさも取れる軽くなるキレイになる元気でキレイで若返る?ではあたためる方法は…体の内側から→口から入れるもの体の外側からあたためる最高の方法→育成光線(遠赤外線)遠赤外線放射の有名な鉱石ブラックシリカ(87.1%)ブラックトルマリン(89.2%)ラジウム(88.4%)などでこれらは温泉や岩盤浴でおなじみです。これら以上の遠赤外線放射率を有するのが天然鉱石『オーラストーン』三仙石・蛇紋石(驚異の93%)それをパウダーにして繊維に練りこんで作られたのがウォーマーシリーズです。(写真)こうしてできた『オーラ繊維』の蓄熱性は5分で11度の違いとムレない通気性で夏でも爽やか抗カビ・消臭性・抗菌性・除湿性安心・安全(化学物質や電磁波を除去)経済的(価格)1回の体験でほとんどの人が実感できるから欲しくなる?女性はもちろん男性にも。お年寄り、中年はもちろん、赤ちゃんまで(ペットもOK)他に毛布やシーツひざ掛けなどもあります。私も一瞬で気に入って24時間愛用するようになりました。ほんとにいいものと出会ったと思います。人生の冬で一番気に入った物になっています。体を冷やすとブスになる?皆さんも気をつけて?ちなみにこの天然鉱石を練りこんだセラミックは既にご存知の『復元ドライヤー』に内蔵しています。岩盤浴に行けなくても岩盤効果を日常にたっぷり浴びれますよ。闘病中の方や、一番大切な人の生活にプレゼントしたい。美容に健康に安全で最適ですよ。

      5
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 復元ドライヤー 私のレポート

      話題の『復元ドライヤー』が到着して2週間。本日はその感想レポートです。よくわからなかったことも、理解しました。結論→すご~く良い!!!なんでも、髪の毛のキューティクルは8層構造になっていてカラーをした時点で3層失ってしまうんですって…。パーマも同じ。両方の方は大変です。そこに日々のシャンプーやタオルドライやその他のの摩擦そしてドライヤーの熱。もちろんアイロンでも痛みます。普通のドライヤーの熱は120度~180度だそうで、高速乾燥している方は常にキューティクル損傷してゆくという具合ですね。でもこのドライヤーは『85度』濡れた髪だと85度の強風で『損傷開始温度の70度を犯さない領域だそうで乾いた髪は弱風使用でしっかり伸びてツヤツヤになりますので朝でもしっかりセットできます。このドライヤーを正しく使い続けてるとドライヤーの熱で髪を痛めてしまう心配をしなくていいから未来の事を思うと安心。そして次に『電磁波』電磁波の害は昔から今や色んなところで言われていますが電気製品で電磁波がほぼ出無いなんてもう皆さん不可能と諦めてなかったですか?そこも、新しいんです。心配しなくていいんです。だから妊婦さんも赤ちゃんも安心です。ご病気の治療中という方にもぜひお取り換えをお勧めしたい。そして『育毛光線』これは薄毛にお悩みの方必見で育毛剤などしかない日々のケアに毎日の事一石二鳥だから男性も赤ちゃんからお年寄りまで最高です。内蔵の2枚のセラミックパネルに練りこんである特殊鉱石の作用で『育毛光線』と『マイナス電子』が出続けてお肌や髪、ボディまで『しっとりケア』出来ます。もしかするとこの冬、化粧水1本で美容液や保湿クリームが要らなくなるんじゃないかと期待してしまっています。だって今のところ私、この2週間化粧水だけです。まだまだ伝えたいこのドライヤーご興味ある方は便乗してください!12月19日入荷完売12月23日入荷完売残り12月29日あと7台ですプレゼントにもいいです。雑誌などでもめちゃ出ていますよ。市場は2か月待ちあまりにも良くて特別に期間限定でご用意しています。本業はあくまでも永久脱毛&フォトフェイシャルですので(笑)。今サロンに1台在りますのでいつでもお試しください。

      テーマ:
  • 02 Nov
    • 髪だけじゃない、驚異の『復元ドライヤー 』

      今話題の『復元ドライヤー市場の入手は最短でも、12月20日前後とかなりの『待ち状態』になっているようですが…皆さん、ご存知でしょうか。雑誌やYouTube・fb・インスタグラムなどいろんなSNSにも沢山出ていました。凄いです?なんだかセラミックフィルターを熱源ヒーターに!? 熱源のヒーター部から育成光線を放射させるために、育成光線放射率93%という驚異のパワーを出す温光石を45μまで小さくして装着!?言ってることがもはや全然分かりませんが…振動帰化乾燥方式そして育成光線って…?ドライヤーって聞くと『髪を乾かす』と思っていた私達ですが、髪だけじゃなくお顔のエステやボディラインを整えると話題沸騰一番驚きなのが寝ぐせが直ぐに消えるそうです。それからフェイシャルケアにも●透明感アップ●リフトアップ●目尻アップ●法令線が目立たなくなりました●キュッと小顔に●目の下のシワ・たるみ改善とりあえず、何!?アンダーバストやウエストにも使用育成光線って…??調べれば調べるほど『なに!どこまでほんとなのー!?』「頭の上からつま先まで全身に使用することができるので、気になる箇所にぜひ復元ドライヤーの風をあててみてください。」とのこと。髪の事で日々悩みがあった私。つい半年ほど前、高価過ぎるPanasonicEH-NA97を購入したばかりというのに実は満足してないそんな現状の時に…サロンに1台サンプルがやってきます。申し込んでしまいました。ぜひ皆さんと一緒に体験したいと興味津々な今日この頃です。ネットに沢山の方の情報があります、皆さんも是非チェックしてみてください。是非!http://matome.naver.jp/odai/2145604549686202201https://hairdryer.louvredo.com/hospi.htmlメーカーにも今は在庫切れで入手は最短で12月20ごろメーカー直ですが予約制で¥15,700です。欲しい方はお早めにご連絡ください。

      テーマ:
  • 22 Oct
    • ウデ脱毛=女性にとって絶対に損しない自己投資です

      日照時間が短くなりひんやりとしてきました。ハロウィンの時期ですね。『ウデや手の甲・お顔の日焼け』日焼けをする気はなかったのに、夏に日常日焼けしてしまった…という方々の日焼けもそろそろ落ち着いてきます。この時期からすぐ『日焼けパーツ』のムダ毛をつるつるに退治しましょう。これからの秋冬~来年初夏までの期間美白も兼ねる『光トリートメント脱毛』は、保湿も兼ねるので、特に今からの季節が適正期となります。ご存知でしたか?実は私も日焼けをしてしまってたので、ウデ脱毛だけはこの季節に集中させて(夏はお休みして)仕上げました。ウデ脱毛 8週間に一度 11,000円(20分)手首から先 8週間に一度 5,500円(5分)今すぐスタートしたら夏までに5回ほぼ完成です。今、中途半端で仕上がってないという方は、是非冬のうちにお仕上げをお勧めします。顔全部脱毛 月一度 15,000円(30分)『お顔全部脱毛』で、潤いもキメも手に入れて下さい。当日からメイクも出来、しっとりツヤツヤの仕上がりです。お顔は大まかに『全部脱毛』を半年ぐらいして一度残毛量を観察、あとは残毛のきついところ(口周りやもみあげ)をワンショット220円でという流れを取る方、もう少しそのまま続ける方と別れます。いづれにせよ日焼けするパーツ、お顔・ウデなどの産毛に近い細い毛は『秋~春』までが、高クオリティ・高パフォーマンスの季節です。その場しのぎに剃り続けていると冬のお肌はカサカサ乾燥も深くなり女子力低下で…何かと好ましくないですね。早速行動へGO!永久的脱毛は女性にとって絶対に損しない自己投資だと思います。自分磨きの前向きなお手入れも、季節を上手く先読みして効果的に。何でも質問してください、サロンでお待ちしております。色んなものがおいしくなってくる実りの季節。ワインや、ひやおろし等のお酒も新物太らないように注意して、季節のおいしい物を沢山楽しみたいですね。あっ、芸術やスポーツそれから紅葉も。(笑)

      テーマ:
  • 28 Sep
    • ブラジリアン脱毛(ハイジニーナ・ビキニ全部脱毛)

      本日はブラジリアン脱毛についてブラジリアンスタイル(ハイジニーナともいう)はアンダーヘアを全てキレイになくすスタイルの事で最近日本でもとても需要が増えています。当店でも大人気!ブラジルリオのカーニバルでの女性ダンサーの鮮やかなステップと美しいボディ、セクシーな衣装にちなみ象徴とされた通称で、最近はやりのワックス脱毛とともにその名も脱毛スタイルも一緒に日本に入ってきました。アンダーヘアが全部ないのだから、嫌なムダ毛のはみ出しは水着でもTバックでも全く心配もありませんね、完璧です。「以前から憧れてるけどどうすれば良いかわからない」「剃るとじょりじょりしたり、青くなったり手触りも良くない」「剃ってもすぐにちくちくしてどうすれば良いかわからない」「あこがれるけれど、世間体が…」なんて女性の興味も意見もてんこ盛り(笑)トリートメント脱毛の施術者として、これまで沢山のブラジリアン脱毛(アンダーヘア全部脱毛)に触れ、関わり、向き合って来た私。これまで数え切れない方々のブラジリアンスタイルの永久的脱毛を仕上げさせて頂きました。ここでは沢山の方から頂きました、お言葉などをここで書ける範囲内でご紹介させて頂きたいと思います。ここでは書けないような事、それはそれは満載なのですが…あとは、なんでもどんなことでもサロンでどんどん聞いてください。↓当店のお客様の声です↓「ムレないし素晴らしく清潔」「見た目も、手触りもすべすべで心から満足しています」「最高!」「老後の心配がなくなりました」「想像より沢山いい事がありますね」「ブラジリアン永久脱毛をやるまでわからなかった素敵な事をいっぱい実感しました」「すべての女性に知って欲しい」「仕上がりに満足!心から感謝します」「愛されています」「かわいくなって嬉しい」「皮膚が綺麗になった」「かわいい下着を毎日来ていられます」「清潔で手間いらず、日常が素晴らしい」「トイレのお掃除や、お風呂の湯舟に忌まわしい毛が消えました」「想像より充実しています」「世間体を躊躇してたけど実際、他人はそれほど気にしていない事がわかった」「素敵なランジェリーが着こなせるようになった」「青みも色素沈着も綺麗になった」「生まれ変わったら最初からします」「担当者が変わらなくて安心できました」まだまだ尽きない程あるのですが、ホントに絶賛ばかりで…絶賛というのに尽きるのですが『ブラジリアン永久的脱毛』に関してはこれが何よりの特徴としか表現できません。上記のようなコメントは『ブラジリアン全部脱毛』でなくても正面を薄めに残して世間体、体裁を保つ『V・I・O脱毛』でも、ほとんどおなじご意見で大人気です。迷っている方はまずは『ビキニライン 6,500円』から試してみるといいと思います。お気軽にご相談ください。脇や手足と違ってデリケートゾーンだからこそ、よく吟味したいところ。私は絶対ショーンのスウェーデン製の業界最高級マシン『EP400』のサファイヤガラスで仕上げる永久的脱毛を支持します!照射面(ヘッド)が小さく繊細で高度な事も、ちゃんと叶います。ご経験の方も多いと思いますが、エステサロンの光脱毛はマシンや施術者によって効果も値段も全然違ったりします。サロン脱毛を決してひとくくりにしないで欲しいんです。どのサロンでもおんなじではありません。アンダーヘアやお顔脱毛こそデリケートで難しい、だからしっかり結果を残せるお店を皆さんに選んでほしいです。結果に見合う適正価格の脱毛は一生ものの価値のあるもの。情報社会の消費者だからこそ、見極めて真面目に夢のすべすべお肌を、安全に仕上げてゆきたいですね。↓下記は3大脱毛の特徴を簡単にしたものです↓ レーザー脱毛、光脱毛、ワックスどれを選ぶ?どのような違いがあるのか?どれを選べばいいのか?過去に光脱毛やレーザー脱毛ニードル脱毛をしていた方や、ワックス歴の長い方、色んな脱毛経験者の方の実際の体験談・自身の経験とプロとしてこれまで仕上げてきた多くの実績の中からそれぞれのメリットデメリットを以下に比較し纏めてみました。 ※ 病院やお店によって違いがありますし、個人によって感覚も違いますので参考までとしてくださいね。ワックス脱毛【メリット】 ・その日のうちにその場でつるつるになれる。 ・肌の黒い方、白毛のある方、金髪でも脱毛できる。 ・全部取ったり、残したりワックスごとに自由。 ・デリケートな部分にレーザーやフラッシュを当てたくない方向け【デメリット】 埋もれ毛ができてしまう。(埋もれ毛が出来やすい体質の方) ・脱毛してもまた生えてくるので、毛がなくなる事はない。 ・毛が濃い、毛根がしっかりしている部位や、施術者が未熟な場合皮膚剥離などの危険がある。医療用レーザー脱毛【メリット】 ・レーザー脱毛は医師しか使用する事ができない強力な出力でレーザーを当てる事ができる為、脱毛効果において信頼が高い ・医院で受けれるという安心感がある。 【デメリット】 ・出力が高い為強い痛みは避けられない ・脱毛後炎症を起こした状態になる事がある。(その場合、薬の処方をしてくれる)光脱毛【メリット】 ・医療用の機械に比べ出力を低い設定に出来る。(痛みの調整がきく) ・美肌効果がある。【デメリット】 ・サロンによっては粘膜部分の脱毛ができない。 ・光脱毛の出力が低すぎると効果が薄い。 ・広告による競争戦が激化して正しい情報が入りずらい。 ・勧誘が煩わしいサロンが多い。続きはまた。

      テーマ:
  • 27 Jul
    • ワックス脱毛は

      セミの鳴き声が聞こえだしました。盛夏の折、いかかお過ごしですか?昨年から始めた梅干し、今年もそろそろ「干し」の作業です。朝いちばんの白湯と一日1つの梅干し、私の健康法として続けています。酸性になりがちな体の調整もしてくれるそうで…さて本日は「ワックス脱毛」について何年か前からワックス脱毛についてご質問ちょくちょく頂いたりwebで広告を見かけたりします。最近はメンズワックスもよくあるそうで、ご存知の通りワックス脱毛は永久脱毛でなくムダ毛を一気抜きで一時的に処理する方法で蜂蜜のような融解したワックスを処理部に塗り、乾いたところではがすと根こそぎムダ毛が抜けるというもの。ムダ毛を根っこから処理する方法ですのでその場で根っこから毛はなくなり赤みさえ引けば剃刀で剃ったのとは違いすべすべです。永久処理をしたくない方や、もしくはダークスキンの方、黒人、あと毛根が赤毛、ブロンド、白髪の方たちに重宝され主に海外でこれまで流行していました。だけど皮膚が白く毛が茶褐色の多くの日本人なら「光トリートメント脱毛」をおすすめします。欧米人の方の毛の断面は楕円で1本1本が極細なのでワックスをはがす際のお肌のダメージはわずかでデメリットは永久でないという事ぐらい。しかし我々の毛根は欧米人の数倍太く強い、断面はまん丸です。何を言いたいかといいますとサロンのお客様でアンダーヘアにワックス脱毛処理を続けてきたという20代後半のゲストの方のビキニラインの皮膚に小さな黒紫のビーズのようなツブツブが左右に50個以上定着してしまって見ていられないほどのダメージを生で見てびっくりしたことがありました。お客様の中でも長年毛抜きで脇やアンダーヘア、髭抜きなどの処理をしてた方はお分かりだと思うのですが、しょっちゅう抜いていると毛根部が引き抜く時の向きやテンションなどの原因から「埋もれ毛」「粒こぶ」になってしまうこと解りますよね・・・一度毛根の向きがひっくり返ってしまうと毛は皮下で這って伸びたり、皮膚の下でグルグルに伸びて粒袋のようなものを形成します。そうなると毛抜きや先のとがったものでほじっくって出すしかない…傷になり血も出ます。感染すると毛穴に膿がたまったりしてそれはシミにもなります。…それはほんとに良くないこと。そんな風な粒袋がビキニの両サイドに沢山いつか出来てしまったら?施術時の痛さが同じならば、永久脱毛と同時に色素沈着(黒ずみ)まで薄くなってゆく光トリートメント脱毛が最初から絶対おすすめです。流行っているからと安易にその場ケアをしないで一生もののお手入れに切り替えて、自分のボディを未来に向かって磨いて下さい。ちなみにショーンの光トリートメント脱毛は永久的脱毛と同時に粒こぶや埋もれ毛も嘘のように無くなり、毛穴もわからなくなりムダ毛がそこに存在していたことすら感じさせない仕上がり。ムダ毛剃る派の方々に多い黒ずみも綺麗にしていきますよ。そこにはショーンで仕上げた経験者だけにわかる新世界があります。ビキニ脱毛は1回6500円(税込み10分)お好きな大きさ・形に剃ってご来店ください。次回は続編「ブラジリアン脱毛」でお話ししたいと思います。夏はこれから!ムダ毛のお手入れで素肌たくさん磨いてください。追伸「ポケモンGO」サロンのウォーターサーバーにネズミがおりました。ちなみにゲットしたのはゲストの方ですが(笑)

      2
      テーマ:
  • 24 May
    • 日焼けに注意

      紫外線が一番強い季節がやってきましたもう皆さまご存知のとおり曇りの日も、雨の日も関係なく紫外線は降り注いでいます。紫外線は目に見えません。それは日陰も室内にいてもいろんなところから反射して浴びてしまっています。すでに手など日焼けしていませんか?わたしもうっかり日焼けしてしまいました…手や首筋は年齢が隠せない手強いパーツ気を付けないと、後悔先にたたずですね。その時はよくても後になってシミや衰えが出来てしまったらショックですし、増えるなんてありえない!肌の表皮細胞やDNAを自ら傷つける行為です。なにより皮膚ガンは怖ろしい(;_;)ニキビにも紫外線UVBは非常にたちが悪く治りを妨げ炎症させます。シワ・たるみの元はUVA。肌の真皮まで届き、ハリ潤いを奪うだけでなく、すでにあるメラニン色素を酸化させます。日焼けするとシミが増えて濃くなり老化が進みます。紫外線対策はまず習慣から。ベランダや玄関先、洗面台、鏡台、車や自転車など日常の中で日差しが気になる場所に日焼け止めをあらかじめ備えておけばいつでも『あっ』って時に塗れますよ。クレンジング要らずのベビー用や、ソフトタイプのポンプ式だと構わずたっぷり腕や首筋にも気兼ねなく使えて便利です。場合によってはメイクの上からでも日焼けよりまし!塗ってしまいます。スプレータイプもシーズンに一つ購入してると便利。髪や肩、背中に使えますね。日傘や手袋、UV加工のカーディガンなどを着用してるからとそれだけでは、安心しないで下さい。たいていのものは2年程でUV加工効果が無くなってしまうそうです。使い捨てと考えてリーズナブルな物を買い換えましょう。最近は、つば広帽子や大きめサングラスも流行っているので日焼け止めと併用する心得を(^^)バーベキュー、ドライブ、スポーツ観戦の際は特にSPF高めでブロックと眼の保護をオススメします。それでももし日焼けしてしまった時は、帰宅直ぐにクレンジングしてシートマスクなどで保湿ケアするように、水分やビタミン類をお口からも補給してお肌を中からも外からも休息して助けてあげて下さい。同時に指先、首筋のケアもお忘れなく。素早いアフターケアがなによりのポイントです。くれぐれも日焼けに注意。

      2
      テーマ:
  • 23 Apr
    • イラッとしたら…

      イラッとしたら1分間の感謝ブレークそれもエクササイズ?仕事や家事、時間に追われていれば、ストレスはたまります。すると、いとも簡単に思考は負のスパイラルに陥ります…。気付けば頭の中は、思い通りに進まない話や上手くゆかない事、欲しいのに手の届かないものなどのことがグルグル頭を回っている??? そう、いつも「間に合わないー」なんて言ってる生活…。それ、私?今日は、シンプル且つ手っ取り早くその負のスパイラルから抜け出す方法を、自分に言い聞かせる意味もあってたくさんのゲストの皆様にいっぱい教えていただきました。そんな気分をハッピーにしてくれるもの。心から感謝している人のことに想いを集中する美しい風景や愛しい人やペットなど、元気づけてくれたり癒してくれる写真や動画を、携帯の待ち受け画面やパソコンのスクリーン画像にしてみたり持ち歩く →ストレスを感じイライラしたり不安を感じたりしたら、その画像や写真を見つめるゆっくりと鼻から空気を吸い、ゆっくりと口から息を吐き出し深呼吸今置かれている状況すべてに感謝花を活けたり、見つめたり好きなテレビ番組お気に入りのコメディ映画気持ちの良い音楽体の乾いた皮膚をしっとり保湿する指先にオイルを塗るシートマスクをする髪をとかす暖かい飲み物を自分のために淹れる次に予定している旅行を思う、ない人は計画するシャワーを浴びる小春日和の日の暖かな光美しい夕日、お散歩黄金色のシャンパンふわふわのお団、睡眠気の置けない友人、両親、パートナー大好きな香りを嗅ぐ目が合った子供に笑顔してみたりほかにももっとありますよね、きっと。健やかに過ごせていること。見渡せば、美しいもの感謝すべきものはたくさん見つけられるはず。ただし、ストレスを抱えている状態では、そう簡単には気持ちを切り替えることは容易ではないけれど。ですが、これもエクササイズかなって思って根気よく繰り返す、いろいろやってみる。負のスパイラルに陥りそうな時にさえ、置かれた環境の中で美しく優しいものを見出し、感謝の気持ちを持ち続け、思考をポジティブに転換できるよう自分の事を大好きになれるように、自分を大切に。そんな時ほど大好きな自分を取り戻す、好きな自分を思い出して。 ネガティブからポジティブに思考転換できるようになることが、ストレスや落ち込んだ心から解放してくれる秘訣ですよね。そうしていくことで幸福感を得て、ハッピーオーラを放つ人になっているはずなのですが…みな様はどうですか?自分を綺麗にするお手入れをすることも嫌いな気持ちから遠ざける手段だと思います。ショーンにもありますよ、まだまだ綺麗になれるみなさまのお手入れがきっと?いつでもショーンにお電話くださいね。明日に向かって気分転換とか、エクササイズかてらでもいいのです。もっとお手入れしてもっとみんなできれいになりましょう!大好きな自分で毎日いたいですよね。

      3
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 浦安に住みたいスタンプラリー

      2016年の成人の日も過ぎ、昨日から寒~くなりましたね。皆さま年末年始で身体の重さ感じていませんか?少しづつダイエットと並行しながら寒さ対策もこれから本番ですかね・・・。お肌も乾きます福袋のフォトフェイシャルイイですよ!さて、タウン誌の『浦安に住みたい』さんがスタンプラリーを企画していますね。ショーンも対象店ですのでご参加の方はレジでお申し付け下さいませ。ショーンなら一発で満タンでエントリー出来ますよ。詳しくは『浦安に住みたい!LINE@』でお友達登録をすればOKです。もしくははがきで。街角のタウン誌や、サロンにもご用意があります。

      2
      テーマ:
  • 25 Dec
    • メンズビキニ脱毛

      メンズビキニ脱毛専門の男性スタッフの予約が出来ますご希望の方は事前にお時間のすり合わせが必要となります。男性スタッフでと、お問い合わせください。メンズビキニ   15,000円メンズVライン  15,000円メンズIライン   15,000円メンズOライン  15,000円メンズビキニラインセット 40,000円(上記全部)シングル都度払い、すべて税込価格です

      1
      テーマ:
    • 福袋予告

      メリークリスマスMerry Christmas今年一年ショーンをお引き立ていただき、心より感謝申し上げます。 今夜はクリスマスと満月が重なるとても珍しい夜だそうです。素敵なクリスマスをお過ごしになれますようお祈りいたいします。予告→毎年恒例大人気の福袋2016年は・・・脱毛100ショット  10,000円+税おひとり様3つまで光フェイシャルトリートメント3回 30,000+税おひとり様1つホワイトニングセット 5回 40,000円+税ワキ・ひざ・おしり・ビキニ いずれかのパーツピーリング&脱毛もしくは美白照射&美白マスクメンズ顔全部脱毛 15,000円+税おでこ~鎖骨まで(眉毛・鼻毛・耳・正面ヒゲ・あご下・のどご希望すべて) おひとり様3つまで福袋の有効期限は1年間です。今年のが使い切れていない方は30日までにご利用願います。 

      テーマ:
  • 03 Dec
    • 夏の終わり

      9月ですね、しかしよく降ります、店先に国内産のぶどうや梨、林檎が出回り始めましたね。日本の果物はホントに美味しい!夏に残してしまった素肌や髪のダメージのリカバリーに地産の旬物は良いんです。地球の法則(^^)輸入フルーツは避けたいですね。新米や薩摩芋や栗もじきに揃いますよね。これで晴れてくれたら、素晴らしい季節到来。素敵な秋の日は読みかけの本とレジャーマットを持って公園で寝転がって読みたいなぁ。5月から『肌断食』に月一で挑戦しています。今のところ毎回季節が違うのと、データ不足とでまだ何にもたどり着いていませんが...毎回とても手ごたえと反応を自分なりに感じています。前回は失敗・・・ビタミンCと精製水を薬局で買って宇津木先生流に導入してみましたら→痛みと腫れその日の夜には湿疹挙句にニキビまでできて、そのあとも半月程こじれてしましました・・・・あーあ。前々回はアロエ、アロエはつっぱった後が慣れてくると良いかもなんて思っています。が、これ単体では冬の乾燥季節には不向きかなぁ?ワセリンもやってみました。岩盤浴→これは良いですね、とても良い!化粧品いらずです。だけど毎日は叶わぬ夢ですね。この続きは半年後にまたご報告したいと思っております。ゲストの皆様もお勧めがあれば是非教えて下さい。これからも宜しくお願い致します。いつもと違う場所や時間に、例えば休日の昼にお風呂に入るとか、温泉や健康センターで露天風呂に入る等と言った普段ではない日の当たり方で身体全部お肌、毛の生えているや居ない等少し観察してみて下さい。アッ!とか、こうなったらキレイになるなぁとかまだまだ改善出来るはずの気づきになると思います。ムダ毛が無いと身体はそれだけでキレイに見違えりますよ。是非チェックをそしてワンランク上の美しさを叶えて下さい。秋から冬に向かうこれからの季節、産毛のような残毛やお顔脱毛等繊細で難しい毛をキレイに出来るおすすめの季節です。今一度細かい部分なども仕上げ残しないですか?チェックして下さい。追伸:このブログ実はアップしたはずがフォルダに残っていたものです...季節外れになりましたがあしからず、申し訳御座いません。(苦笑)

      5
      テーマ:
    • 共同購入在庫状況とお値段

      12月ですね、この前のお正月を思い出したらやたら早く感じます。私だけでしょうか…共同購入品現在の在庫と価格ですまつ毛育毛剤4200→4000円↑2.5ヶ月分USB顔用イオンスチーマー5400→4000円↑2つ共為替レート変更でお得になっています完全オーガニックなヘナ2000円↑私の長さで3回使用できますシートマスク14日分2400円シートマスクorサウナ用シリコンマスク110円皆さま今年はどんな一年でしたか?素敵な一年でしたか?私は『界面活性剤』断ちを実現しましたよ。だから、シャンプー、リンスはもちろん台所や洗濯、お掃除用洗剤、歯磨き粉に至るまでプライベートでの『界面活性剤』断ちを実現しました。とっても素敵で快適な生活だから、これからも頑張って続けていくつもりです!顔~頭~体全部はわずか180円の石鹸だけでOK!ヘアカラー(白髪染め)はヘナです。スキンケアの月予算は石鹸180円×2個と3回使用できるヘナ2000円あと、100均のクエン酸一袋、シートマスク2400円×2パックすごい??頭髪頭皮身体ごと全てナチュラル?染めは完全な草木染め??です(笑)ここで、ご紹介しています完全オーガニックのヘナにたどり着くまで道のりは有りましたが今はとても気に入っています。上記は日々の暮らしやお手入れの中で全部本当に助かり手離せない物でお客様と情報交換してその関係で共同購入として在庫しています。ご興味のある方、お話は間違いなく募る話となりますよ。お気軽にお声かけ下さい。共同購入につき現金にてお願いしております。取り急ぎまで(^^)

      1
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 秋の夜には…

      こんばんは、中秋です。スーパームーンだそうですね。どこまでも美しく輝く月光を観ていたらなんだか神秘的な気持ちになりますね。なんだか今夜NASAが火星の件で緊急会見をするのだとか…この下のリンクは願いを叶える不思議なリストだそうですなかなか面白かったので皆さんもいかがでしょうか?(^^)↓↓↓http://yukothi.com/index.php?%E9%A1%98%E3%81%84%E4%BA%8B%E3%82%92%E5%8F%B6%E3%81%88%E3%82%8B%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88続きはサロンで(-_^)

      2
      テーマ:
  • 07 Aug
    • シミ・くすみが気を撃退するぞ!!

      お暑う御座います。熱中症には気をつけないとということで水分補給の際には、お水をアルカリ性に変えるひと工夫で私は国内産のオーガニックのかんきつ類のカットを水筒に入れています。そういえばカットしたフルーツをお水に入れるだけのフルーツウォーターも流行っていますよね。酸性の体は熱中症にも危険で、美容にももちろん良くありません。作りたての水素水をを飲むのも良いみたいです。丁度ゲストの方がその会社の方で永久に良質の水素水が作れるもち運びの水筒を6万円位で特別にOKだよって言ってくれていて、今そのために私はお小遣いを工面中です。ご興味のある方居ましたら私と一緒に便乗しませんか?(笑)さて、すっぴんで鏡を見てなんだかシミやくすみが増えたなぁ・・・とか、あきらかに増やしてしまった・・・とかならないように沢山太陽を浴びてしまった帰宅後にはすぐのリカバリーをお勧めいたします。ショーンで皆様おなじみNO.1人気の『スノーホワイトシートマスク12枚入り4,800円→いつでも2,400円税込』は冬だけじゃなく真夏のシミくすみ対策に打ってつけです。これを毎日使用した夏と使用しなかった夏のシミの増えかたって一目瞭然!すでに沢山の方が実感されてリピータさんになっています。未だの方は今すぐ自宅で始められます。あとは、焼かない事!『きちんと防御できるわ』という方は→今あるシミとくすみに『DELIPEEL 8,000円→3,000円(光フェイシャルとのオプションの場合)』です。光フェイシャルでご利用の常連の方々も8月9月はピーリングだけお休みして、10月からピーリング&光フェイシャルのセットにもどしてケアするというパターンがほとんどです。今月と来月は紫外線対策&毎日のシートマスクで乗り切って10月からは是非ピーリング&光トリートメントのご予定をたてましょう。

      1
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 憧れのエリカアンギャルに逢えた!

      みなさまこんにちは~、東京はまだ梅雨明けしない雨の日ですがかねてからのわたくしの憧れで、グルテンフリーの女神様。過去には日本ミスユニバースの管理栄養士を務めたり、現在もタニタの腸温活の顧問や執筆活動など幅広く活躍中のエリカアンギャルさんに逢えたんですよ~~。超憧れの女性を目の前にでき、これまで挑戦してきたレシピのお味みの確認や、質問、一般会話もして頂きとてもとても幸せでした!会場で同じ志のお友達も増えて今年も後半頑張らなきゃって気持ちになりました。思ってたとおり、私の理想の素敵な女性。エリカアンギャル。わたしもあんな女性にいつかなりたい。http://www.erica-angyal.com/

      7
      テーマ:
    • 憧れのエリカアンギャルに逢えた!

      みなさまこんにちは~、東京はまだ梅雨明けしない雨の日ですがかねてからのわたくしの憧れで、グルテンフリーの女神様。過去には日本ミスユニバースの管理栄養士を務めたり、現在もタニタの腸温活の顧問や執筆活動など幅広く活躍中のエリカアンギャルさんに逢えたんですよ~~。超憧れの女性を目の前にでき、これまで挑戦してきたレシピのお味みの確認や、質問、一般会話もして頂きとてもとても幸せでした!会場で同じ志のお友達も増えて今年も後半頑張らなきゃって気持ちになりました。思ってたとおり、私の理想の素敵な女性。エリカアンギャル。わたしもあんな女性にいつかなりたい。http://www.erica-angyal.com/

      1
      テーマ:
    • 憧れのエリカアンギャルに逢えた!

      みなさまこんにちは~、東京はまだ梅雨明けしない雨の日ですがかねてからのわたくしの憧れで、グルテンフリーの女神様。過去には日本ミスユニバースの管理栄養士を務めたり、現在もタニタの腸温活の顧問や執筆活動など幅広く活躍中のエリカアンギャルさんに逢えたんですよ~~。超憧れの女性を目の前にでき、これまで挑戦してきたレシピのお味みの確認や、質問、一般会話もして頂きとてもとても幸せでした!会場で同じ志のお友達も増えて今年も後半頑張らなきゃって気持ちになりました。思ってたとおり、私の理想の素敵な女性。エリカアンギャル。わたしもあんな女性にいつかなりたい。http://www.erica-angyal.com/

      2
      テーマ:
  • 06 Jul
    • ずーっと憧れてたエリカアンギャルに逢えた!

      みなさまこんにちは~、東京はまだ梅雨明けしない雨の日ですがかねてからのわたくしの憧れで、グルテンフリーの女神様。過去には日本ミスユニバースの管理栄養士を務めたり、現在もタニタの腸温活の顧問や執筆活動など幅広く活躍中のエリカアンギャルさんに逢えたんですよ~~。憧れの女性を目の前にでき、これまで挑戦してきたレシピのお味確認や、質問、一般会話もして頂きすごく幸せでした。会場では同じ志のお友達も出来て今年の後半も頑張らなきゃって気持ちになりました。思ってたとおりの素敵な女性エリカアンギャル。わたしもあんな女性になりたいなhttp://www.erica-angyal.com/

      2
      1
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 浦安プレミアム商品券

      浦安のみなさま~、今年も【浦安プレミアム商品券】の季節ですね。10000円購入すると12000円の商品券になる浦安市商工会連合会主催の地域活性化イベントです。ショーンは、どちらのタイプのプレミアム商品券も当店では際限なく使用できます。急いで下さい。毎日売り切れ続出だそうです。詳しくは下記リンクをチェック!http://www.urayasu-shoutenkai.jp/_m/premium2015/

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。