初打ち! | What should I DO?

What should I DO?

裏柳いつきのだらだらブログです。

頑張って更新します(ぉ

さぁ、予定通り初打ちおk^-^

ほんとはエヴァでやりたかったが、生憎埋まってた

そして都合よくローズ空いちゃったから座ったおk


おそらく連荘して少し回したんだろう、当たり18継続2 197回だった

栞モードオンリーとかエロスだったので、とりあえずのばら→オートの流れ

20回転ぐらいでステチェンはやすw

だがしょぼSPで終了

途中水着のばら→スルー→GRという流れがあったがハズレ

結構釘はよかったので1kで23ぐらい回ってた

んで3.5k突っ込んだとこでステチェン義元

薔薇フラ+パンチ+天使群→背景黒薔薇(確定)→赤オーラ→対決勝利

今年の初あたりはゴージャスおkwww

んで3連

残った6.5kで回し続け、残り0.5kで良夫通過からGR→当2OT2ハズレ1だった

→とりあえずOTゲト^-^

んで5連(凸2)

未練たらしく1k追加して( ゚ー゚)、さらに1k追加すると

栞何もなし→SP延長→後半→ハイワロ→ド━(゚Д゚)━ ンと破壊されて当たりおkw

さすがに噴いた

んで2連

結果12398玉8箱→交換で40500円 収支+28500おk

好調な年初めだ!