今日から35週星
今朝はお通じが良かったせいか、
体重が1.2kg減キラキラ←そんなに?w

妊娠前 プラス5.8kgです

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は大学時代の友人と4人で渋谷のヒカリエでランチをしてきました照れ

1歳の男の子のママと、
9ヶ月の男の子のママと、
独身満喫中の友人ラブラブ


地元の友達も会社の同僚も含め、
私の周りはなぜか男の子親がほとんど爆笑
みんなわんぱくで、大変そう〜アセアセ


大学時代の友達が一番気の置けない親友たちです。
久々に会った子もいて盛り上がりました爆笑


そんな友達のひとりからお祝いいただいちゃいましたピンクハート

{769890C6-AD15-4500-A321-ECDD85C9BE63}


ル・クルーゼのこのシリーズ、
こないだ、違うお友達に色違いをいただきましたびっくり


持ってたらデパートで違うのに変えてもらえるからー!て言われたけど、嬉しいのでそのまま使わせていただきますピンクハート


使うのはまだちょっと先ですね星上




帰りにせっかくなのでヒカリエ地下のロブションのパン屋さん寄って帰りましたキラキラ


{25199463-7722-456A-99BE-ADEF1051D238}



ピスタチオのパン狙いだったけどなかったー!!
食べてからだいぶ月日が経つから、なくなっちゃったのかなタラー

今日もオットは飲み会なので、
今日はこれにスープで済ませちゃお口笛



帰りは吉祥寺経由で帰って、
ユザワヤに寄って、毛糸を買ってきました星カラフル

{04B3025E-BEB1-41CC-914E-9447B72C8A1E}


このデザイン、80年代っぽくて絶妙にダサい爆笑
けど、ただの毛糸だから気にしません(笑)


これから作りたいのは来年の秋冬に着せる用!!
産後は編み物とかしなそうだから、
いまのうちにやっておこうかなーみたいな。笑

これで産まれて男の子だったら...
誰かのお祝いにあげよう!チュー



そして噂のスリーコインズのマタニティレギンス
やっと買えましたキラキラ
{BB7F717A-FD5A-4BAD-BF8D-90C07F15DF15}



出産までの残り期間はこれでやりすごせそうですルンルン


クリスマスリース買って帰りたかったけど、
食パンような強力粉も買って荷物いっぱいになったので今日はやめましたアセアセ


今年はどんなリースにしようかなクリスマスツリークリスマスベルトナカイ





AD

コメント(2)