三連休でした💦そういえば

午後から出張に向かうため、

仙台の新幹線モバイルチケットを

自由席で取っていましたが、

昨日はどの時間帯も混雑だったようです・・


大宮駅からなので、

2時間もかからない距離

でも

混み混みの新幹線で座れないのは

無理〜〜💦


急遽、大宮の駅近くで

美容室の予約を取り、時間の調整😌


このところ、忙しすぎて

自分のお手入れがおろそかに

なっていました🥲


女子はいくつになっても、

お手入れが肝心ですからね🥰


朝ごはんはいつもしっかり

食べる方ですが


今回のホテルのバイキング朝食が

なかなか種類豊富で、

分量の配分が・・


お昼の分まで

食べちゃった感じに満腹です🤣

さて、本日から3日間

撮影のお仕事、頑張ってきまーす♪♪


昨夜の雨が晴れると、スッキリ青空になってる😍


いちょうもまだ青々しています

この後、実を付けるのかしら🙄


普段賑やかな通りも

朝は静かです^ - ^

どちらも私的には、お好み🥰


時間的に行けないけれど、

仙台駅で

『みちのくよさこい祭り』始まっていました!

気になるわ〜🥹