物凄い暑さの中💦

浴衣レッスンへご参加くださった方々に

感謝いたします❗️


浴衣を着る際に

腕を後ろにまわして

紐などを交差させたりする動作もあり、


普段慣れてしまうと気にならない事も、

慣れていない方には

少しキツイ動きであったり、


頭でわかっていながら、

手が思うように動かないなど

着付あるあるですね😅






でも、さすが!

のみこみも早く

こちらが思っていた以上に

上手に着こなされていました🥰



3名さまともお友達同士のこともあり

2時間和気あいあいと楽しくレッスンが

できました^ - ^





何度か

おさらいしていただくと、

良いかと思います😊


その後は、公民館から

いちばん近くのお店に入り、

ランチをしながら、次回への

打ち合わせをしました^ - ^


歩いて5分とかからないのに、大量の汗💦

遅いランチでお店も空いていてラッキーでした🤞


ようやくホッとするひととき・・

みなさん、おつかれさまでした♪♪