Panasonic譲渡会参加予定メンバー | 浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツで保護されたネコちゃんの預かりさん達のブログです。
譲渡会のお知らせとご報告もこのブログでアップしていきます。

明後日の日曜日は第3回のパナソニック保護犬猫譲渡会の2日目

今朝(4月26日朝9時前)の時点では事前申し込み好調のようです。

「満員」と表示されていてもキャンセルが出る可能性もあります。

予約なしで入れるエリアもあります。

どうぞあきらめずにお越しくださいな。

 

以下、参加予定のメンバーさんたちです。

お見合い予定の子も含まています。

当日捕獲に至らず譲渡会に連れていけない子とサブメンバーもいます。

なので、全員が参加ではありませんので、どうかご了承ください。

常連さんもいますが、久しぶりの子達もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に参加してくれること願っています。

素敵なご縁に繋がりますように!

 

お知らせ担当 小野田でした。