譲渡会でした | 浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツで保護されたネコちゃんの預かりさん達のブログです。
譲渡会のお知らせとご報告もこのブログでアップしていきます。

日曜日は島忠与野店さんで、譲渡会でし


ブルボン&スパロウ

ジャックは何故か与野店さんでだけ、スパロウに悪さするので、1人だけ移動でした😅


ボク1人で寂しいにゃー


わたあめちゃん❤️

可愛いにゃー


チコちゃんも可愛いお顔見せてくれたにゃ♥️


あたち一生懸命アピールしたのよ!

えらいでしょ(良い子良い子)


みーさ

安定のトイレIN


キララ

いつも毛布しか見えません

たまには可愛いお顔見せてくださいにゃー





誰も決まらなかったけど皆んにゃ頑張りました!


次回は島忠草加舎人です

早いもので、もう3月🌸

草加舎人店は3月2日土曜日です

皆様のお越しをお待ちしてますにゃ


ねこかつさん他スタッフの方々、島忠さんお世話になりましたm(_ _)m

ありがとうございます🙇‍♀️