譲渡会報告 草加舎人店 | 浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツで保護されたネコちゃんの預かりさん達のブログです。
譲渡会のお知らせとご報告もこのブログでアップしていきます。

2か月ぶりのホームズ草加舎人店

準備が整いました


トイレは落ち着くニャ

みーさ

ボディサイズ、ジャストフィット


同じ大きさのトイレ

余裕がある なつみかん

今日も緊張感いっぱい

お姉さんたちを見習って

チコ

ふわふわフリースに包まれると安心だね


トライアル決定!

リタ


わたし、とらいある、いくのよー

リタ、トライアル頑張れ!


がってん


ゴロン、ってしてみたよー


半長毛のキジトラ男子

人間は大好きだけと、猫とは誰でもオッケー!ではないそうです

キリッとしてますね


そしてお見合い予定だった

ボボロン・ブルボン


無事、お見合い成功!


今日も仲良く隠れてます

一緒のおうちへ行くから心配しなくて大丈夫だよ


沢山の人が見に来てくれ

里親さん達の応援もあり

トライアルも決まったことで

あっと言う間の3時間でした


人間も猫達も、お疲れ様でした


カレンダー絶賛販売中


カレンダー注文受け付け担当 

今日の譲渡会報告は

小野田でした