クリーニング✨オリジナル東口店のブログ✨

さいたま市浦和区東高砂町 
浦和駅からすぐ、東口店です(^^)
即日(当日)お渡しのクリーニング店(^^)
日曜祭日営業しています!
9時開店(^^)

ご来店お待ちしております


テーマ:
もう9月ですね🍁
夏はあっという間に過ぎてしまいますね(>_<)💦毎年自分だけの恒例で、この時期は🎶森山 直太朗さんの『夏の終わり』🎶を聴きながら過ごしている私です😊
皆さまはどんな曲を聴きますか?おすすめ教えて下さい🎧

さてさて、
9月のお誕生月の方へチケットお配りしています。

この2日間でお配りした方のコメントです。
『随分、安くなるのね。お店大丈夫?』
とお店のご心配もしてくれました✨
大丈夫ですよ❕❕皆さまへのささやかながらの感謝✴️の気持ちとお祝い💐の気持ちを込めて、お渡ししています💓
まだ、お渡してない方ご来店下さいね🎵


ディスプレイも少しずつ秋🍁っぽいもの変えていきますねd(^-^)
次は何を作ろうか...目論み中です😆💫

本日も暑くなりそうです。
お身体にお気をつけてお過ごし下さい🎵

ご来店お待ちしております😌


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

original★浦和駅~東口店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。