うらみんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
もっぱらフェイスブックばかりいじってて、全然書いてなかった^_^;

2012年、まぁ濃い~ですよ!!

わかったことは、いつまでも人に雇われているかぎり、自立はできないってこと。

一度きりの人生だから、私は自立して本当の意味での自由を手に入れますよ。

さぁ、歳取ってから苦労したいのか??

そんなドMさんは、今楽してダラダラしてればいいよ~WW
人と同じ事をして日々の生活に追われていればいいよ~(-。-)y-゜゜゜

ただ、2~3年後振り返った時に、差は大きいだろうなぁ。。。

10年経った時には、もうライフスタイルが違って、遊びや出会う人や会話の内容・・・
もろもろが違ってしまうだろうなぁ。。。


このまま普通に生きてたって、親が自分にしてくれた生活レベルは、自分たちはできないってことくらいわかるよね?
日本の状態が違うからね。
時代は流れているのに、それに気付かない人、なんとなく気づいても何もしない人、あまりにも多すぎる。
自分の人生なのに、受け身でどーする!?
ドンマイな人生でいいのか??


お先に(@^^)/~~~
私は必死こいて抜け出すよ!!!!


これ読んで刺激受けてほしい!危機感持ってほしい!
受け身の人には何もしてあげられないからね。
自ら『ヤバイ!どうしたらいい?』って動ける人は募集中(*^^)v

以上、近況でした(^^♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何のために、そう考えるのか?

何のために、行動するのか?

何のために、使う時間なのか?

何のために、使うお金なのか?

何のために・・・


考えてますか??


考え・行動・時間・お金・・・
浪費しているほど、人生無駄なことはないんだよな^_^;

どれだけ「投資」できるか!?
自分への、未来への、投資ができる人ほど成長する!!

人生有限!!!!




ある、とっても素敵な成功者の方が言っていた。

『何のために生まれてきたと思う??』

私の頭に閃いた答え・その方が言った答え

一致していてビックリしたドキドキ


改めて、育った環境に感謝した。
お父さん、お母さん、ありがとう。


あなたは、その答え、どう頭に浮かんだ??
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
夢の無い大人

自立心の無い大人

向上心の無い大人・・・



だいじょ~ぶで~すか~?????


人生、楽しいですか??


私はね、

誰が何と言おうが、

自分の人生

『成幸』させるんだドキドキ

かっこいい大人になって、

大事な人たちの幸せのお手伝いをして、

そして、しっかり親孝行するんだラブラブ

ダサい大人にだけはなりたくないと、
今日本気で思いました。

やったるで~!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。