プライベートな更新は
久々かもしれない。。笑


お天気がとっても良かった先週末。
芦屋川のむら玄へ。


大きく深呼吸して♡
とろろのお蕎麦いただきました☺︎




満足ランチしたあとは
有馬へ🚗


今回は初めてのお宿spaterrace紫翠 へ。

お部屋のお風呂は

金泉と銀泉の混合泉でした♨️



夜も次の日の朝もゆっくり堪能させてもらいました♡








部屋風呂入ったあとは、
ここで涼んでました☺︎





本館のお風呂も、

くぬぎの湯の

金泉と銀泉も最高でした。






ニンプな私にも沢山気遣ってくださり、

とってもいいお宿でした。


夜は川にホタルを見に行きましたよッ⭐️



朝はフレンチトースト♡






お宿を後にしてからも、
有馬の街を散策しながら
食べ歩き!笑



ツワリ落ち着いてきてから
食欲が止まらないわたしです。




近場でゆっくりできる有馬は大好きな場所です。
実はまた来週も有馬。笑