いつもBLOGを見て下さりありがとうございますハート


そして、コメント・メッセージまでありがとうございます。


いつも嬉しく、全て読ませていただいていますビックリ!!





遅くなってしまったのですが、


少し させてもらいますね♪







◇こんばんは。新作Gジャンはワンサイズですか?155センチなのですが、大きいでしょうか?155センチの普通体型の方が着てる写真があるとありがたいです。

Aこんばんは。

新作のGジャンはワンサイズになります。

着用画像は、masaco157~158cmです!

≪サイズ≫

肩幅:38cm バスト:94cm 袖丈:55cm 着丈:59cm


ぜひ参考にしてみてくださいね!



◇前回のジージャンとは色味は変更してますでしょうか。
前回も購入しており、今回も購入したいと思っていて。

A前回のGジャンはもう少しブルーが薄いものだったかと思います。

前回のGジャンは、ビッグシルエットでしたので、

シルエットもまた異なりますよ~♪

今からの時期とっても着ていただきやすいので

ぜひご検討くださいねニコ


正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba





◇先日はお返事ありがとうございました(^-^)

レースカーディガン楽しみです!

うらこさんが履いてる靴、スタニングで見てました!!カッコいいですよね!!
私は予算オーバーなので安くで探しますが、レースカーディガンにボルドー系のパンプスとかブーティ合わせたいとか思ってます♪

うらこさんのコーデは参考になってありがたいです(*^^*)


Aいつもありがとうございます♡

Alexandre Birmanの靴ですか?

とっても綺麗な色合いでお気に入りです♪

カシミア混レースカーデは、着心地も良くオススメです!

ボルドー合わせもオシャレですねniko

ぜひコーデを楽しんでくださいねハート


urakoのブログ LOVE&PEACE



◇コーデのUP楽しみにしてます(*^^*)デニサロ、発売が待ち遠しいです!!


◇雅子さん、urakoさんが着用されてるサロペットはSサイズですか?


◇デニムサロペットMサイズの着丈教えて下さい!
身長170センチの私でも大丈夫でしょうか。

ストライプオールインよりも大きいですか。



Aお返事が遅くなってすみませんうーん

デニムですので、穿いて行くうちに

かなり馴染んではきます。

肩ひもも調節可能ですので、

170センチの方でも着用していただけるかと思いますよ!


ぜひサイズを参考にしてみてくださいね♪



≪サイズ≫

Sサイズ ウエスト82cm ヒップ:95cm 股上:22cm 股下:64cm 裾幅:13cm

Mサイズ ウエスト86cm ヒップ:98cm 股上:24cm 股下:65cm 裾幅:14cm


※画像はSサイズを着用しています。


urakoのブログ LOVE&PEACE

正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba





◇こちらのストールは、いつ頃発売予定ですか?
とっても可愛いです♪″


Aお返事が遅くなってしまいすみませんうーん

本日22時に発売します♪


今年らしいブルーベースで、

一気に秋冬らしくなりますよakn


urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE





◇モノトーンミンクストールのアップ画像
あればお願いします。


A遅くなりましたが

モノトーンミンクストールのアップ画像です。

ぜひ参考にしてみてくださいね♡


urakoのブログ LOVE&PEACE
urakoのブログ LOVE&PEACE










ではでは。。


遅くなってしまいましたがお返事でしたbell



まだお返事できていないものもあるので、

また書きますねッ





本日、新作・再入荷商品入荷です♡


良かったらサイトを覗きにいらしてくださいね!




2013.8.28(Wed)


22:00


販売開始・・・ハート



正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba
http://machatt.com/