いつもBLOGを見て下さりありがとうございますアイアイ


そして、コメント・メッセージまでありがとうございます。


いつも嬉しく、全て読ませていただいていますビックリ!!





全てではないのですが、


少し させてもらいますね♪






◇うらこちゃ~ん\(^^)/エコバッグと商品届きました!めっちゃかわいい(^з^)-☆大切に使います♪マチャットのお洋服はいつも期待を裏切らず新商品が出るのが毎日楽しみです(*^^*)マチャットのお洋服着るのが嬉しくて嬉しくてo(^o^)oこれからもずっとマチャットのファンです♪体に気を付けてこれからもお仕事がんばってくださいね(^3^)/


hrrnありがとうございます!!

気に入っていただけてとっても嬉しいですはーと

寒くなってきましたのでおからだご自愛くださいねうっとり






◇19日に注文したお洋服、今日届きました♪
urakoさんからのお手紙、
ほんとうに嬉しかったです( ♡ ´͈ ꒳​ `͈ )
明日からいっぱい着ようと思います!


hrrn無事商品がお手元に届いたようで

ヨカッタです2

お手紙も、喜んでいただけてワタシも嬉しいです!

コーデを楽しんでくださいねはーと





◇商品届きましたー★☆
ノベルティも可愛くてテンション上がりました♪
machattの一周年の日は
私の誕生日でもあるので、なんだかうれしいです♪♪
当日は届いたタートルニットを着てデートに行きます(^o^)v


hrrnちぃサンお誕生日おめでとうございますホールケーキ

そして、ありがとうございます!!


machattのお洋服デートで着ていただけるんですねはーと

ありがとうございますh

オフタートルニットは、男性からの評判もとってもいいんですよ♪







◇ストレッチワンピーは12月のいつ再配ですか?それと黒のビージュネックレスもいつ発売さらますか?他にも結婚式で着ていけそうなワンピース入荷ありますか?是非お返事まってます(>_<)

◇こないだ、結婚式で着ていたワンピース再配ありますか?他にも結婚式で着ていけそうなワンピース発売ありますか?

来年結婚式があるので(*^^*)



hrrnありがとうございます:

ストレッチレースワンピは

12月の10日前後に入荷予定です!

同時にブラックビジューネックレスも発売しますよりぼん


他に、ワンピースの発売予定は今のところありません。。

申し訳ございません。


また発売の詳細が決まりましたら

お知らせさせてくださいね!


urakoのブログ LOVE&amp;PEACE




◇いつもお返事ありがとうございます。
先日ストレッチレースワンピとビジューネックレス届きましたよ。思っていた通り素敵でした。試着してみましたが、産後でスタイルに自信がない私ですが、このような形のワンピがいい感じで体型カバーしてくれるなんてって感動しちゃいました。しかもストレッチのおかげでとっても動きやすく大満足です。今月末の結婚式で着るのが楽しみです。あと、調子に乗ってもう一つ質問していいですか。あわせて履く靴なんですが、ぺったんこ靴って合いますか?色はキラキラのシルバーラメです。黒のエナメルの10cmヒールのパンプスも無難に合わせやすいかと思いますが、しばらくヒール履いていない生活だったためしんどいかなぁと…。ウラコさんが合わせてはるボルドー?っぽいパンプス、色も形もきれいですよね。やっぱりあのワンピにはヒールの方が合いますかね?ぺったんこ靴、妥協してるみたいで嫌と言えば嫌なんですけどねぇ。。。


hrrn無事にワンピとネックレスが届いたようでよかったですはーと

とっても着やすいですよねッ!!


お返事が遅くなってしまったのですが。。。

シルバーラメのぺたんこ靴を合せるのも可愛いと思いますよ♪

ワンピースの色合いとも、アクセサリーとも合うと思いますsei


色々コーデを楽しんでくださいねha-to






◇本日スタッズネックレス届きました(^-^)v

思ってた通り可愛いです(*^^*)

ありがとうございました


◇初めてアクセサリーを購入できましたぁ

スタッズに一目惚れしましたぁ

エコバッグ残念ながら付きませんが………

でも、満足です



hrrnこちらこそ、

気に入って下さりありがとうございます!!

スタッズネックレスは、シンプルですがデザイン性があって可愛いですよねほし

コーデのプラスアイテムとして

コーデを楽しんでくださいねうけるー






◇リボンパールネックレス、22時からスタンバッてたけど買えなかったです(>人<;)
再販希望します。


hrrn楽しみにしていただいていたのに申し訳ございません。

リボンパールネックレスの再入荷はもうないんですうーん

また、新作も入荷しますので

楽しみにしていてくださいねおんぷ






◇フラワープリントレギンスと長めのトップスでコーデする時はショートパンツなど履いてますか?パンツがわりになるくらいの厚みはあるのでしょうか?


hrrnレギンスですので、

ワタシはブラックショートデニムを履いたりしていますよ♪

お尻が見えないくらい長めのトップスの場合は、

ショートパンツを履いていない時もあります。

パンツ代わりというよりは、普通のレギンスのような感じですよ:


urakoのブログ LOVE&amp;PEACE





◇お返事ありがとうございました(*^^*)

ビジューは再販ないとの事で、19日はカラースキームを狙っていましたが、やっぱりダメでした(T-T)

でもボーダーニットは無事に購入できたので救われました!!

アクセサリーの数を増やしていただけるととっても嬉しいです!!!

商品が届く日が待ち遠しいです。

次回入荷の商品アップよろしくお願いします(*^^*)



hrrnありがとうございます!!

ボーダーニットは気に入っていただけましたか?

カラースキームネックレスも12月の、10日前後に再入荷予定ですはーと

よかったら、サイトを覗きにきてくださいねりぼん






◇友達と食事してたらうっかり‼ 22時20分!
ボーダーオフタートルニットの再販お願いします。


hrrnいつもサイトを見て下さりありがとうございます。

ボーダーオフタートルニットの再入荷予定はないんですうーん

すみません。

また新作も続々と入荷致しますので楽しみにしていてくださいね!




◇昨日急いで洋服注文しました!商品の到着ものすごく楽しみです( ^ω^ )

エコバッグですが注文内容メールにはなにも書かれていないのですが、ついてきますでしょうか? 届いてからのお楽しみですか⁇


hrrnありがとうございます♪

商品は、無事到着しましたでしょうか?

エコバッグもつけさせていただいておりますえもじ

気に入っていただけると嬉しいです♪1






◇こんにちは。初めてコメントさせて頂きます!!一周年のYouTube動画の曲がとてもステキです。タイトルとアーティストがわかったら教えていただきたいです!!
いつもステキなコーディネート楽しみです
ローヒールのコーデとかあったら参考にしたいなぁ。


hrrnこんにちは。

1周年の動画を見て下さりありがとうございます!!!

そして、コーデも楽しみにして下さりありがとうございます。


YouTubeの曲は、

ハッピーバースデーDJBoboらしいですほし






◇初めてコメントします。気の合うお友達とのお話は、ホントに良いですよね♪♪ウラコさんの着ているニットはmachattの物ですか?可愛い☆


hrrnありがとうございます♪

ワタシの着ているニットは、machattの新作ですりぼん

また、詳細のお知らせさせてくださいねいいことあったぜ!!


photo:10




遅くなりましたが

お返事でしたハート