そこにどのような意味があるのか | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

そこにどのような意味があるのか

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

 

わがやの

朝食ですラブ

 

野菜・果物・イチゴサラダ

 

 

ハムとキュウリの

サンドイッチ

 

 

イチゴの

生クリームサンドイッチ

を作りました

 

 

 

アホほど食べて

力をつけて

生きていますお願い

 

昨日の方は

ちゃんと

病名や内容メールをくださいましたお願い

 

 

「手」は

「ヘバーテン結節」というものだそうです

 

お客様の

いろいろな手を

今までにも

見させていただきました

 

「リューマチ」の方は

多くありましたが

 

新な

名前を

読み上げながら

祈り

勉強しておりますお願い

 

更年期になる方も多いらしく

原因は

「指の使い過ぎ」だそうです

 

ご自分のお母様も

同じ手をされていて

和裁をされていたそうです

 

「60%」くらいは

遺伝もあるそうです

 

彼女も

手先を使われることが多いかたです

 

これからの

趣味も

ぜんぶ

手先を使われることですお願い

 

あれやこれやと

考え過ぎますと

マイナスになりますので

考えず

美味しいものでも食べて

鋭気をやしなって欲しいですグー

 

あとは

神さまにおまかせ

 

くらいの考えをされることも

自分で自分の心を救うことのひとつですお願い

 

正月から

「肺炎」で

入院されていた彼女が

退院され

「明日から励みます」

 

と書いてこられました

 

仕事を励む

 

という意味です

誰も

がんばれも

励めも言うておりませんのに

根が真面目です

そのメールに

 

ひとこと

「励みすぎると

剥げますよ

ぼちぼち

やりや」

 

と返信しておきました

 

昨日

また

夜中の2時に目がさめました目

 

年に一度も

夜中に目が覚めたことありませんのに・・・

二回もたてつづけて・・・

 

今回の夢も

脳裏に

残る

夢でしたお願い

 

 

この間の

滋賀の川の夢が

ほんとうにあった事件だと

いうこと

さまざまな人から

お聞きし・・・・

 

彼女の本まで

でている実話だったそうですお願い

 

詳しく

教えてくださる方もおられますが

 

まずは

先入観をもたないお願い

 

というのは

明蘭さんには

大事ですお願い

 

もたずとも

夢が

語ってくれる

からです

 

今回の夢は

 

明蘭さんが

真っ白な

スポーツカーに乗り

ギュンギュンと高速道路を飛ばしています

150キロは出していました

 

風が強くなり

スポーツカーの中のボタンを押して

「ウィ~~~ン」と

屋根を出しました

 

目には

まぶしいので

サングラスをかけています

 

スポーツカーに乗る

あやしげな

おばはん

明蘭さんです

 

着いたところは

なんとも描写できないような

暗い建物の前でした

 

建物をみながら

明蘭さんの

脇のところに

はさんであるのは

鑑定した用紙でした

 

そしたら

携帯がなり

うちのお客さまの

〇〇さんからでした

 

携帯にでますと

〇〇さんが

「先生、いま

どこ???

 

と聞かれましたので

「いま

滋賀県」だと言いますと

 

〇〇さんは

「そんなとこ

行かんと

少しでも

占いの時間!!!ふやしてよ」

 

といいました

 

明蘭さんは

心の中で

 

(また・・・はじまった・・・)

 

と思いながら

携帯の電源を

ブチッと切りました

 

建物の中に入り

「面会」を

その用紙をみせて

求めています

 

面会がみとめられ

中に

入りました

 

テレビで

みたことがあるような

刑務所の面会室です

 

 

この間の夢の中で

背後で叫んでおられた

30歳くらいの女性

 

「私は悪くない!

その人が

ぜんぶ悪い

そうするしか

仕方がなかったと!!!」

 

という方の

面会に行っているのです

 

その

背後で叫んだ女性が

ほんとうに

この女性なのか???の

顔を見に

いくために面会を求めているのです

 

奥のドアがあき

彼女が

出てきました

 

夢の中の

彼女でした

 

彼女は

明蘭さんみて

「すがるような目」で

みて駆け寄り

ガラス腰の向こうの椅子に

座られました

 

明蘭さんは

顔をみて

夢の中の

彼女だと確信して

脇にはさんでいた

鑑定書を

面会の前のガラスごしに

貼り付けるように彼女に見せて

 

彼女に

何かを

説明しているのです

 

夢の中の

明蘭さんは

 

被害者のバラバラにされた母の

占いの紙を彼女に見せています

 

彼女に

「お母さんは

〇〇星だから」という

話を

延々としていました

 

彼女は

あの前の顔とは違うような

安堵のような顔をみせました

 

時間が来てしまい

今日は

これで時間だ!と

警察官にいわれ

イスをたちますと

 

彼女が

「次はいつ来てくれるの?」

 

と聞いてこられ

次は

どうのこうの・・・・と言うところで

目がさめました

本堂で

皆さまの

夢のお話しは

しますが

 

明蘭さんの夢の話をするのは

 

自分を祈る

 

範囲に入ることもありますので

ほぼほぼ

お伝えすることがありません

 

しかし

「1話目」

「2話目」の夢を見させられて

 

お母ちゃんに

今朝

「夢の話をしていいでしょうか」

 

と尋ねて

お許しがでましたので

つらつらと

お話をしました

 

お母ちゃんは

「お前は怖いんか?」と

明蘭さんに

尋ねられました

 

「いえ

怖くは

ひとつもないのですが

これは

お伝えする意味があるように

感じているので

お話しました」

 

と正直に申し上げました

 

お母ちゃんは

「うん」といい

顔で

 

「数日後に返事する」

 

と言う顔つきをされた朝ですお願い

 

事件は

数年前のお話だそうです

 

いまごろ

なぜ

明蘭さんの

夢に出てくるのか

 

知りあいでもなく

面識もなく

事件をも知らない

 

明蘭さんの夢に

 

なぜ??

 

という気持ち・・と同時に

 

「日本で

一番

あの星に詳しい

占い師」

だと

思うからです

 

これは

傲慢でもなく

なにものでもなく

 

ほんとうに

その星にいためつけらている

お客様を

たくさん

知っています

 

明蘭さん自身も

その星に

出会うことがなければ

いまの

明蘭さんはない!!!

 

思っています

 

ただ

それだけのことです

 

それ以外は

理由さえも

夢を

続編でみたことでさえの答えすら

見つからないのです

 

いまだに

〇〇星は

生息しています

 

ほんとうに

人口は少ないですが

 

周りに

平然とした顔でいます

生息して

近寄ってきます

 

それも

「普通の顔」して

近寄るので

誰しも

だまされます

 

実際に

明蘭さんが

あの彼女の

弁護人でも

なんでもないのですが

 

ああいう夢を

見させられても

面会さえもさせてもらえないのが

現実です

 

会いに行くこともありません

 

夢で

何かに

うながされるのです

 

まだまだ

小さな

人間をしている

明蘭さんの

手におえないこと

 

だと思い

今朝

打ち明けました

 

お母ちゃんが

「神さま相談会」をされて

答えを出してこられても

 

できることは

「祈る」

ことしか

できませんお願い

 

彼女は

明蘭さんの

「め」の字もしらなく

ご縁もありません

 

ただ

夢をみただけの

「ご縁」です

 

しかし

刑務所の前に

電話してきた

お客様の〇〇さん

からしたら

 

「いらんことせんと

鑑定する

時間をふやせ」

 

と言いたいことでしょうおーっ!

 

現実にそう言われていますですおーっ!おばけ

 

確かに

そのような

時間が増えますと

 

おのずと

俗世間の

時間は減ります

サンドイッチを作る時間も減ります

 

ただ

それだけのことですお願い

 

 

 

予約は

こちらまで

希望日程時間とお名前を書いて

メールお願い致します

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり

明蘭の予定表です

http://uraura77.sakura.ne.jp/page010.html