10月に向けての気持ちの準備 | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

10月に向けての気持ちの準備

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

DSC_2026.JPG

 

秋ですねもみじ

お客様が

栗ご飯を炊かれましたチョキ

 

ご飯は

圧力鍋で炊いておられます

 

炊飯器は

もう使わなくなり

ありません

 

と書いてありました

 

余談ですが

うちの姉は

炊飯器を買い替えるときに

古い

炊飯器を

「黒ニンニク」を作るように

使っています

 

そして

いつも

炊飯器で作った

黒ニンニクをくれます

 

 

炊飯器を捨てる前に

こういう使い方もあるのだなぁと思いながら

自分では

絶対しないので

台所で

こういうことをするのを

コツコツとするのが好きな姉のことを

思い出していました祈り

 

 

栗ご飯を見ますと

秋だなぁと思いますね

 

初物を

自宅に作られた

神さまにお供えしてくださった

その気持ちが

神さまに通じていると思います祈り

 

 

DSC_2027.JPG

 

そして

彼女の

ベランダには

カーネーションが綺麗に咲いていますラブラブ

剪定して育てて花を咲かせることができると

花と一緒に入っていた

説明書のとおりしてみられましたら

みごとに咲いてくれたそうです恋の矢

 

こういうときって

嬉しくなりますね音譜

カーネーションが咲いた昨日が

彼女にとっての

自分へのご褒美の「母の日」ですね合格

 

DSC_2028.JPG

 

こちらは

ハンバーグを作られてた方の画像ですチョキ

明蘭さんと一緒で

ぎょうさん

作られていますね

冷凍しておいて食べられるのかなはてなマーク

 

image1 (4).jpegimage1 (4).jpeg

 

隣にある

サツマイモの

色に目がとまりました目

 

黄金色で

美味しそうですラブラブ

 

明蘭さんは

サツマイモを

良く買うほうかもしれないです

 

電子レンジでチン!をせず

気長に

蒸し器で蒸して

皮ごと

丸ごと食べるのが好きですチョキ

 

皮に栄養があるのですよね

 

栗と

サツマイモの画像を

頂いて

秋を感じさせてもらいましたもみじ

 

食べ物で

秋を感じながらも

日中は

まだまだ日中は

暑くて

昨日

運動会に行かれた方は

暑かったです

と言われていました晴れ

 

今日も

運動会のところが多いとか

 

暑くても

雨で

日程の変更なく

運動会ができたらいいですよね

 

秋の

台風の時期が

運動会にあたることが多いので

この時期が

一番

皆さんが

天気予報を見ているかもしれないですね晴れ雨

 

あれよ

あれよ~という間に

9月の今月も

明日で終わりますね祈り

 

 

あさってから

10月です

 

なんだか

ピン!!と来ないくらい年月が早く過ぎていきます

あと2が月で過ぎたらお正月です

早い!早い!と

言いながらも

その間に

皆様

いろいろなことがあられました

祈り

 

今日は

手術されたお客様の

退院の日です祈り

 

この間

入院された方もおられたり祈り

 

皆様

いろいろな9月があられました祈り

 

病気・怪我のお祈りが多かったと思いました祈り

その9月も終わり

10月になります

 

夢も希望もない汗

と思いそうになることもあるかもしれませんが

 

なるべく

そう思わず

10月は

9月より

いい月になる!!

と思ってほしいです祈り

 

 

そう

思うだけでも

違いが出てきます祈り

 

 

ほんとうに

違いは出てくるものなのです祈り

 

 

人のやる気とか

人のやる気のなさとか

すべて

自分に

反映してきたりするものですので

そんなに

ぎょうさんの

やる気は出さなくても

 

あまりの

やる気になさは

自分にとっても

いいようにはなりません祈り

 

 

自分と向き合える

10月の気持ちの準備を

少しでもしたいです祈り

 

秋が

すごく

短くなってきていますので

秋に出来ることを

して欲しいです

 

夏に暑くてできなかったこと

冬は寒すぎてできないなぁと思うこと

秋にできたらいいですね祈り

 

そうしながら

自分の気が楽に生きれる

生き方が

少しづつ

少しづつ

できるようにお祈りしています祈り

 

明蘭さんは

ただ

皆さまを

祈るのみです祈り

 

 

いつも

お祈りしています祈り

 

その祈りが

届きますように祈り

 

 

予約は

こちらまで

ご希望日程時間を書いてメールください

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり

明蘭の予定表です

http://uraura77.sakura.ne.jp/page010.html