ツインレイA子とB男をサポートする

裏ツインレイ男(30代)のブログです。

そもそも、裏ツインレイって何?




ツインレイは結婚するとかしないとか、


色々な所で色々言われて、


それを見て心揺さぶられる日もあるかもしれません。


しかし、決まった法則はなく、


ツインレイの2人の関係は、


2人で決めていくことになります。


決めていっていいのです。



結婚という形もいいし、


ビジネスパートナーという形も、


お互いに既婚者どうしでも、


ちょうど良い距離感で


愛し合うという形も。





一緒に住むとか


どれくらい会うとか


それが、婚姻等の形になるかどうか、


それは、ツインレイのお二人の関係ごとに


違うものです。





結婚を願っちゃいけないとか


エゴになってしまうから良くないって


よく言われるのは、


自分で自分を満たせなくて、


相手に求め過ぎてしまうとき、、です。


(もちろん、そういう時もありますよね…)



だから、


ツインレイの関係を進める上で


気をつけておくといいのは、


それが相手に自分の不足を

補ってもらわなきゃ気が済まない!

という状態になったときに、


さっと軌道修正できること。



何度もやり直してもいい。


何度失敗しても、


ツインレイの魂の繋がりは壊れませんから、


じっくりと


一歩一歩の成長を認めて、


進んでいきましょう😊










⬇️もしよければ、応援に1日1クリックお願いします😊



ソウルメイト・ツインソウルランキング