単車の虎 タンクエアブラシファイヤータンク パーツ表 | 単車の虎データベースとヤフオク相場

単車の虎データベースとヤフオク相場

裏虎パーツとヤフオクの価格情報を紹介

単車の虎 データベース

単車の虎 アンダーカウル ストリームを手に入れたいけど、他には単車の虎 シルバースカルもほしいな。





今まで手に入れた単車の虎パーツでベスト5のパーツ

第1位:裏虎 フロントフェンダーラップペイントエクストリームフェンダー

第2位:単車の虎 カウル デュアルロケットカウル スパイダースカルカウル

第3位:裏虎パーツ カウル カラーショート風防

第4位:裏虎パーツ タンクアメリカンタンク アニマルカラーHAWK

第5位:裏虎 鬼神スポーツフェンダー



みなさんはどんな裏虎パーツをゲットしましたか?



けさも朝食はあきたこまちとだし巻き卵。


やっぱり良いです、 定番メニューだしね。


よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。


あ、でも休みの日はカフェオレも良いよね。






で、本日のお昼は、南幸町のさとに


決めました。駅から近いんですよね。日替わり定食とコーラフロート。今のマイブームです。


鈴木さんもよく来るって言ってます。






そして、本日の晩御飯は、ホルモンとクッパ。


トドメとして(笑)サークルkのみたらしだんご。至高の極みです(笑)つーことで、


今夜はここでお別れです。お疲れ様でした。