がぁじゅうや | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

がぁじゅうや


シーズン前の沖縄合宿で必ず会いにいく人✨

みかちゃん先生😄


{6B28C516-3AEA-495C-A6AE-CFC66BD356E2:01}


親友、落合の真理ちゃんから
紹介してもらってから
大変お世話になってます✨


30cmくらいある身長差を
隠してる写真ですが😅
小柄な身体なのに物凄いエネルギー力で
いつも元気パワーもらってます✨✨


人と人を繋げ、ご縁を提供してくれる
誰からも愛されるみかちゃんせんせー!


今年も紹介して頂いた方たちに会えたし、
たくさん美味しい差し入れも頂き、
筋肉痛な身体も和らぎました✌️


{14570B8B-A05E-41CD-8C38-B96D25AC2870:01}



みかちゃん先生はいろんな
お店をやられてますが、唯一、
「我自由家」というお店に立っているので

沖縄に行った際は、
ぜひみかちゃんせんせーの元気を
たくさん頂きにいっちゃってください😄👍

お店で手作りしている
ジーマーミ豆腐おすすめ~👍


お味も居心地も絶対損はさせない✨笑


{0A586E73-CC40-41D2-B35B-A576F71848DE:01}