おめでとう | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

おめでとう

皆さん一昨日のバレンタインデーは
大切な人、お世話になっている人
また家族に気持ち伝えられましたか?♡


わたしは体調管理不足で
思ってた以上に体調崩し、
それによってご迷惑をかけ
凹むことがありましたが…


家でじーっとしている間、
ステキな音楽を聞き続け♪

またオリンピックでの
それぞれの選手の感動的なシーンを見て
いろんな意味で救われる時間を過ごせ、
ようやく元気になり
普通に食事ができる幸せも感じてます^^;




幸せと言えば♡
先日、ビーチの妖精の誕生日婚に
行ってきました~\(^o^)/


{7BFEE43D-609B-40C3-9365-F350FDEE2DF6:01}



ビーチのみんなにも会えて♪


{9D807058-68A3-462A-AF7F-9BC3746D4E6C:01}


司会の三宅さん
次はわたしお願いできるかな~と笑



{31B6DAA8-7718-4B0D-BEC3-7F68EEF2849F:01}



実はむか~し、
暑い夏の日のビーチで1日ボール拾い
という過酷な経験のある

枡田絵理奈ちゃんにも会えて♪




{82609599-B5D4-4226-98D9-71138D38E407:01}



なんと言っても、
美和の幸せな顔が見れて
幸せパワーたっぷり頂きました~♡

いくつかある写真の中、
この表情が1番すき!!

この結婚式の模様(おもしろ映像あり)
PS三世で本日見れちゃうそうです(^^)


よっし!
お天気もいいし♪
しぼみまくった身体に刺激与えてこよう