バギーラン | 浦田聖子 オフィシャルブログ powered by Ameba

バギーラン

2日前
久しぶりの江ノ島
かなりいいお天気でした‼

富士山丸見え(^^)

夏を感じさせる暖かさ
思いっきり身体動かしたくなりますね♪

photo:01



カリフォルニアのビーチでは、
赤ちゃんが乗っているバギーを押して
ランニングする姿を目にしたのですが…

走りながらポーーーンと
バギーを前に押して手から離して走ってはまたポーーーンと押して進んで、
ランニングしている私を
颯爽と抜かしていく感じさすがだなと笑

それを見たわたしは、
将来、アクティブにバギーランしたいなと密かに心に決めております(^^)

目指せ、ストロングママ‼

photo:02



毎年行くnoanで今年初氷。
夏よ早く来い‼‼‼