こんにちは!

元気が無いことがほとんど無いスタッフです♪♪

 

追記:緊急事態宣言の延長に伴い、順延となったようですが、記録としてブログにしました!

 

先日、twitterで素敵なツイートを発見!飛行機

リンクは飛行機こちら

 

写真もSSさせていただきました♪

 

凄い!都内11カ所も飛行して、ニコちゃんマークを描いてくださるそうですよ♪♪

 

  • 視界を遮る建物がない場合、約10㎞圏内で見ることが出来る。
  • 描く時間は45秒~1分
  • ニコちゃんマークの大きさは約直径1㎞
  • 高度は上空3000m

 

この辺なら、スカイツリー、後楽園辺りが見やすいのかな?

絵的には東京タワー東京タワーが映えそうですねw

 

●室屋義秀公式YouTube
https://www.youtube.com/user/YoshihideMuroya

 

上矢印でもライブ配信してくださるそうなので、つべ見ながら空見るのもいいですね♪

 

 

ツイートにもう一枚一緒に添えられていた写真は、富士山富士山上空に描かれたニコちゃんだそうです~!

リンクはこちら

 

去年はブルーインパルス飛行機に元気を分けてもらいましたし、今年は室屋さんのニコちゃん爆  笑

ビルとビルの間の小さくて狭い東京の空ですが、皆で見上げるとなんだか気持ちが温かくなりますハート

 

楽しみだなぁおねがい