はぁいぃぃぃぃ。

スタッフです。

今回もスピ色濃いめ、濃厚でございますので【閲覧注意!】

 

 

今回は私の算命学備忘録ログ的内容のブログです。

怖すぎて泣くかと思った・・・・。

 

  • 六天中殺の中でもやっぱり寅卯。
  • 心当りがあった天中殺現象。
  • 彼の発言と私の予感。

 

の3本立てです。

 

・六天中殺の中でもやっぱり寅卯。

 

一番エネルギッシュな寅卯さん達。私の周りは一時、「世の中には寅卯しかいないんじゃ?」という程、寅卯さんたちに囲まれている時がありました。自己認識として『寅卯ホイホイ』と思っていたくらいにw

 

で。今月、来月と絶賛天中殺期間の寅卯さん、頑張りすぎちゃ駄目ですよ~w大人しくしててくださいね。

とはいっても年度末でもあるこの時期ですから、大人しくしていられないのも事実ですよね。実は店長も寅卯なのですが『やっぱり天中殺のせい?』と思わせる出来事がありました。

 

先日提出した東京都の家賃補助の電子申請で書類の不備があるということで再提出になりました。不備の部分を書き直して再提出をしようとしたところ、画像のアップロードが一向に出来ない。

同じようなトラブルはないかとググっても出てこない。電話で問い合わせしても明確な答えが返ってこないまま2日間をイライラして過ごす店長。

いい加減、鬱陶しくなってきたので私がやってみたところすんなりとアップロードされました。

少々バツの悪そうな店長を横目に、白目になるしかない私w

元々おっちょこちょいでおおざっぱな店長とは言え、『天中殺ェ・・・』心の中でゾッゲッソリと。

 

 

・心当たりがあった天中殺現象

 

そんな事があったので、『天中殺についてもっと知りたいな』とググっていて見つけたブログさん

先ずは寅卯天中殺を読んでびっくり!「巳年に天中殺の清算がある」の記述にゾッガーンと。前回の巳年(癸巳)に千駄木にお店を移転しているのです。この年は本当にキツかった…えーん

次に午未天中殺をチェック。「戌亥年は家族が病気になったり怪我をしたり」との記述に『あっ!店長が肋骨6本折って、左肩の腱おかしくしたの亥年』にゾッゲッソリと。

因みに、癸巳年は私の日干支が天剋地冲の年でもあったのでダブルで出たと思われるのと、現象として店長のほうが割を食っている気がするので勝手に得した気分になってしまいました。ごめんね店長wてへぺろ

 

 

・彼の発言と私の予感。

 

これは自分で書いてても「なに頭のおかしい事言ってるんだ?」なのですが、今年の5月に嫌な予感がショボーン。癸巳月であるのと、先日の地震のことをつぶやいていた某歌舞伎俳優さんもスピ色濃いめの事をおっしゃっていたので・・・・。ゾッとゲッソリ

13日~15日の周辺に水に関することかな?西方面??個人的に瞬発力と即断力が必要なことが起こり、白髪が増えるような苦悩を味わう気がするんですよね。その後6,7月と天中殺月に入るので3か月間は悩みが多いのかもしれない。

‥‥とりあえず店長に怪我や病気には気を付けるように言わなければ。特に原付。嫌な予感は外れて欲しいので、ここに書いてすっきりして忘れる事にします。

 

皆様、あたおかな人ウインクの戯言だと思ってまじめにとらえないでくださいね~♪

3.2.1  はいっ 忘れた!