このところ、アマゾンプライム一色なスタッフ。

あ、アメブロはアフィリエイト禁止なので、アマゾン押ししてもスタッフには一銭も入りませんからね~笑い泣き

 

完全に個人的に気に入ってるから書いてるだけですw真顔

 

そして、タイトルのゼログラビティ。2013年に公開されてちょっと話題になった映画ですね。もう少しでプライム終了ということで観てみました。

 

 

感想としては・・・・

ジョージ・クルーニーがひたすらかっこいいグッ

サンドラ・ブロックがサンドラ・ブロックらしい役ニヒヒ

宇宙から観る地球って本当に綺麗だな~デレデレラブラブ

って感じでした。

 

 

 

ストーリー自体に重きを置いている感じはしなくて、基本的には宇宙空間の過酷さや美しさを見せる映画なのかな?

主人公が宇宙空間でサバイバルをするのですが、専門的な技術過ぎて共感というよりは、宇宙飛行士ってすごい!こんなこともできなきゃいけないのか。ポーンハッっと関心してしまうことのほうが多かったです爆  笑

 

そして、素人目にみても『あれ?宇宙空間でこれって変じゃない?』というツッコミ箇所もあったりして、こちらのサイトの解説(科学考証)も鑑賞後に見ると面白いかもウインクウインクウインク

 

宇宙に強い憧れがあるのですが、強いGに耐えられなさそうな上、宇宙酔いまでしそうなのでいくらお金があったとしても宇宙にはいけなさそうだ・・・・と感じました。トホホゲッソリ

 

 

 

■お問合せ■
理容ウラタ 
03-3821-9832
東京都文京区千駄木3-42-6
毎週月曜日、第2第3火曜日定休
予約優先制
あなたのお椅子が待ってます