【告知】第6回超特殊許可初挑戦LIVE! | No Music, No Hunt. 〜戦場でちょっと一曲いかが?〜

No Music, No Hunt. 〜戦場でちょっと一曲いかが?〜

モンハンのプレイ日記です。現在モンハンクロスを遊んでいます!
メイン武器は狩猟笛ですが他の武器も人並みに扱えることを目指して色々触っています(*^_^*)
スタンとれない、旋律切らす、3乙上等のしょんぼり笛吹きの日常ですが、良ければご覧ください!

※予定通り23時にはじめます!
マイクちゃんと戻りました(*´ω`*)

第6回 超特殊初挑戦LIVE!

開催日:11月2日(木)23時〜
挑戦者:A&B
クエスト:荒鉤爪ティガレックス
武器:双剣
配信URL:


ーーーー以降は10/29の記事ーーーー


皆様こんにちは!かぼすです!

次回かぼチューブのお知らせですよー(*´ω`*)


{005ADF07-665B-45A2-98EF-71A01BC8B36A}


第6回 超特殊初挑戦LIVE!

開催日:11月2日()23時〜
挑戦者:A&B
クエスト:荒鉤爪ティガレックス
武器:双剣
配信URL:(当日掲載してUPします!)





今回はアメブロきってのいじられ役伊達男、えびさんことA&Bさんが登場されます!

えびさんといえば最初にくる印象はその人当たりの良さと気配り上手な姿。
オンでもオフでもたくさんのつながりがあって、そのどれもを大切にされています。知り合いになったら嫌な印象を持つ方はいないんじゃないでしょうか。

しかし彼はその明るいキャラクターの奥底にしっかりとTAに対する熱意の牙を秘めています。


昨年開催されたシャガリンピックというイベント。
シャガルTAの双剣部門予選では4'00で期間終了したものの、自分の記録に納得できず挑み続けて3分台に到達されたり。

 XXでは私の集計している超特殊記録まとめであの女帝に勝負をふっかけ、抜かれても抜き返していったことも。 


いつもいじられて楽しそうにされていますが、双剣でモンスターを狩ることに関して努力を厭わないという一面もあるんですね。



そんなえびさんがたくさんの方からの期待を背負ってかぼチューブでの超特殊ソロ一発勝負に挑戦されます!

選んだモンスターは荒鉤爪ティガレックス!


熟練の双剣使いがこの初挑戦にどんな立ち回りを用意してきたのかという意味でも、まわりからどんないじりを受けるのかという意味でも楽しみな回ですね!


私も前回壊れたヘッドセットは新しいものを用意しましたので、安心してその模様をお届けしたいと思います。

皆様もぜひぜひ応援よろしくお願いいたします!



{93C934ED-7588-41FA-BD99-03C87D13FB32}