1泊2日で石打丸山いってきたよ(^_^)

今シーズン5箇所目。1番滑り応えあってすーごい楽しかった♡♡

私が小学生の頃スキーをよくしに来てたゲレンデ。

変わってなかった!!!

{4555DCC4-2B04-419A-A2CF-EDE35422A6EB:01}


{33B24E7C-C93F-413B-8B6D-93E55A3B1086:01}

しょーご、ふみ、けんぞと暴走した♡♡

{66BA3F81-8403-4782-A9B3-564222BA1C33:01}


この日はナイターも滑ったよ、ふみと2人で。けんぞは旅館で休んでた。
{33AE3A23-35DB-457A-AEEB-114E8C1C628C:01}

雪降ってて視界悪かったけど、人全然いないし、広いし、やり放題で興奮してましたっ♪笑。

しょうごは翌日仕事のため帰って、3人で泊まり。
ご飯が美味しかった(^ー゜)

全っ然眠れなくて、何回も起きたよ(-_-)
ジャンプで失敗したとき、胸から打った反動で、今でも肺の辺りが痛い。(恐らく、筋肉痛)

2日目は朝から大雪。警報出てたくらい。
{F5D90926-DD70-4382-816C-C28A66AB67BD:01}

{86ABE15C-AF69-4BF7-9988-40A351362848:01}


雪がふっわふわっっで何度も全身埋れた。その度に全ての筋肉を使って脱出したけら、腕も首も筋肉痛。。

明日から仕事がんばろっ!

おやすみzzz