とりあえず、オハニーじゃんぽーーね(笑)



昨日は毎年恒例の浮間の花見、寒過ぎ小杉高木の中、たーきさん人集まって楽しかった(*^^*)


飲んだし叫んだし面白かったー


彩花と新宿カプリチョーザ行って、片山と合流で18時過ぎから浮間いたから、2時過ぎに切り上げてすき家寄って帰った!!


写真あり過ぎて、どこから行く?w


はい、どん!!!!!!!!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



て、すてぃる行きたてで人いないときとかに撮ったから淋し気な写真たちねーこれ

一部過ぎるねーこれ

浮間保育園組集まったねーこれ



集合写真撮らなかったなヽ(;▽;)ノ

撮りたかったなヽ(;▽;)ノ




まぁ良しとしましょう。

次はBBQかなー♪(´ε` )


二度寝オーライ。おやすも。


iPhoneからの投稿