ソフトの立ち上げ過ぎとか、chromeのタブ開きすぎなんで

仕方ないのですが、メモリ8Gでは、やはり無理 調子悪い

一旦16Gに戻しました。

以前も何となく調子が悪いメモリでしたが、Windowsのアップデートと

重なって?立ち上がりでHDDを見失ったりで(´ε`;)ウーン…

しかし最低でもσ( ̄ー ̄;)ゞの使うロトの日には

足りない感じでHDDアクセス多くてwww

また入れてみました。

普通メモリ増設でメモリに異常があるときは、PCがピーって

煩く警告してくるんですけど、それもないんですよね何故?

中くらいのケースに詰め込んで サブに回して今使ってます寄せ集め

メインのPCになかなか移れません。