下肢静脈瘤 手術で入院 お話した看護師さん つぶやき | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

またまた~ 今晩です どうしても 聞いてほしい事の つぶやきです 

 

15日 下肢静脈瘤 入院で手術した ドンガイさんです  手術が終わり そのまま 手術台で 6階の病棟の 部屋まで 戻りました  そして 対応してくれた 看護師さん

 

お疲れ様 です 無事に手術 終わりましたね! 

良かったですね!  じゃ~ 血圧 体温 計りますね! 

 

お若い 看護師さん が 部屋に来ました 見るに 23~4 の 歳かな? 首に ネックレスを 付けてるので 気になります 

 

ねええ~~ その~ネックレス 何処で買って来たの? 

これですか?  これは プレゼント なんですよ!

 

へえ~ それって~⒋C  ete  なの? 金沢フォーラスで お店あるけど

 

そちらじゃありません 香林坊大和 から 買って きたそうですよ~ 

へえ~ お値段高そう 

左手の薬指を 見ると 指輪 してるじゃ~ ありませんか? 

えええ~ 看護師さん 結婚 してるんだ 若そうなんだけど 何歳なの?

私ですか? 23歳に なりました  実は 昨日 婚姻届だしてきたんよ 2月14日 バレンタインデー に 入籍 しました 

そうなんだ~ おめでとうございます 新婚ほやほや なんだ 

ところで 御洋服とかは どこで 買ったり するの? ドンガイさんは よく 金沢や富山に いくんだけど 金沢駅リントにも 行くんだけど KBF アーバンリサーチ の お店 しってますか?

ああ~ そこ~のお店KBF 行きます 先週 御洋服 買って来たばっかりです

そうなん~  そこの 店長さん お知り合いですよ! なかさん て 言うのですよ

KBF 店員さん みなさん お知り合いなんだよ また 買って あげて下さい

 

ところで 名札 付いてないけど なんと言う名前ですか?

まだ きのう 入籍した ばかりで 名札が できて ないのです

やどめ と 言うですよ ! 

へえ~ やどめ めずらしい 名前なんだ どんな 字を書くの?

弓 に 留める で 弓留 やどめ て 読むのですよ

 私は今日 夜 9時で 交代なので あした 退院でしょ~ これで お別れになりますね! 元気で 頑張ってください ドンガイさん~ アメブロ 読みますね!

 

そして~ このお話の あとに 交代になったのが 

この 看護師さん だったのです

 

 

そんな お話でした わかりますか? 聞いてほしかった事

今日は おやすみなさい