”金沢香林坊イルミネーション” 片町きらら | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

実話今年2020年の 金沢市内の イルミネーション ひとつも撮影してません~ 近い内に 撮りに 行きたいと思ってます 毎年楽しみにしてるんだけどね!

雨上がりを狙って 撮影出来たら 綺麗です

 片町きららの イルミネーションも綺麗ですよね

懐かし ショット みっけ~

富山県 ご当地アイドル 「ガールズダイニング」  今は解散しちゃってるけど

 

えっと~~?? この女子 だれだったかな? 時の経つのって~怖い

ボケちゃう~~(笑)

もう1枚

 

かわいいでしょ~~^^ シンガーソングライター OOちゃん

 

 

 イルミネーションからの~ 思い出の片町きらら に~なちゃいました

 

 

 

こちらの イルミネーションも~好きだけど~~

 

 

あ~これは イルミネーションじゃ~無い スポットライトだった~~

 

#ほくりくアイドル部 2017/12/23 ダブル金沢クリスマス定期公演でおやすみなさい