皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です


そのコメントを読むと私はこう思います👇


この先も彼女が出来なかったとしても、結婚相手はいるのです←


そんなじろうですが、幼い頃は・・・

同じクラスの女の子でした。


家にも遊びに来てくれた事がありました。。

一緒におやつを食べていたら・・・


好きな子の親に堂々とこんな話出来るのすごい・・・!



子供のことを好きと言われて嬉しかったです。


学校の中でも積極的に話しかけてくれるそうでしたが、じろうは照れもあってこんな感じだったそうです(じろう談)


ある日授業参観があり、帰り道その女の子と途中まで帰った時がありました。


え・・・


3人?








その後すぐ、じろうに寄って来ることはなくなったようです(じろう談)


そしてそれから浮いた話がひとつもありません。


終わります。


​コメント抜粋コーナー

🍽子どもたちが園児の頃、ママ友の会合といったら決まってサイゼリヤでした。

いつもみんなに合わせてミラノ風ドリアだったなぁ。

そのサイゼリヤが閉店してからもう5年も経ちました。

頭の中がサイゼリヤでいっぱいになってます。

土日は混みそうなので来週の休みにイオン行って、あの頃食べられなかった若鶏のディアボラ風をフォカッチオと共に食べてこよう思います
若鶏のディアボラ風、とっても好きです!!
ぜひ食べて来てください、私も食べたくなりました
よだれ


🍳サイゼのミックスグリル昔もあったんですよ。

若い頃、彼氏(今の夫)が良く食べていたので覚えてます。

当時はハンバーグに目玉焼きと何か?がのっていてボリュームがあるしお得だから、って理由でいつも食べていました。

メニューから一度なくなって新メニューになったんですね。

昔あったんですか〜、目玉焼き乗ってるとテンション上がります笑
種類たくさんで目では美味しかったですが、デミグラスソースは甘めで好みではなかったので、次回は頼まないと思います。


🍽サイゼリヤ!5年ぐらい言っていないなぁ

家の市内のにあった店舗が2軒とも閉店してしまって。隣の市まで行かないとないから足がとおのきました。

ミラノ風ドリアとフォッカチオは定番で食べてました。コスパもいいので家族で行くにはいいですよね。
サイゼリヤが行ける範囲に2軒も閉店だなんて号泣しちゃいます泣くうさぎ

昔と注文の仕方も変わったし、テーブルに置いてあった調味料も無くなりました(別の場所にまとめて置いてある)真顔


🍤ポップコーンシュリンプ大好きです!

ミックスグリル気になりますが最近、あぶらあぶらしいのが胃の負担になることが多くなってきて

びくドンもあまり行けなくなりました💧

でもやっぱり揚げ物が食べたくてお惣菜でコロッケとか天ぷら買っちゃうんですよね

思いっきり食べれていた若い頃に戻りたい!

分かります!私何年か前まで好物は唐揚げ!!と何の迷いもなく言えてたけど、もうたくさん食べられません真顔
サーモンも大好きだったのに大トロサーモンとかくどくて食べられなくなりました💦


買い物の前にエントリーお忘れなく指差し

イベントバナー

 

CMでこのコンパクトな髭剃りを見て、そろそろ(子供の)髭剃りを新調しようと思ってたので、口コミとかいくらくらいするのか見てみたけど髭剃りって高いのね・・・

「オススメ髭剃り2024」で検索したらオススメされてたこちら👇

さらにお高いけど、何年も使うと思えば高くもない・・のかしら?でも安いのは数千円とかあるからどれが良いのかわからない魂が抜ける