皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

「カラオケ行こ!」を見に行ったらすごーく面白かった話


※ヤクザと合唱部部長の中3男子のお話です。

合唱曲が劇中でも歌われていました。







スラスラと曲名が口から出て来ました。








年代によって、合唱曲の曲目も変わりますね。


私はやっぱり「気球に乗ってどこまでも」が歌いたいです。

ピアノの伴奏と指揮者をやりたい方は自己推薦お願いしますww


終わります。


​コメント抜粋コーナー

☎️大手キャリアで働いています。3Gの電波帯で契約したガラケーが使えなくなりますが4G電波帯で契約する2つ折りのガラケー風のガラホは4G電波が終わらない限り使えます。auは対象者に安くガラホやスマホへ契約変更ができるDMが来てましたよ。ご安心下さいね。
どうもありがとうございます!
4Gならこの先も使えるんですよね。
うちの旦那のガラケーは2026年まで持つのか、その前に寿命がやって来てしまうのか!
見どころです
指差し

☎️75歳の義母もドコモガラケーで、使えなくなると聞いて慌ててドコモショップに行ってましたが4G対応のガラケーやったらスマホに変えなくてもそのまま使えるそうですよ🤗
義母はスマホに変える気満々でしたが、夫と義姉は教えるのが面倒だから、と止めてました😂
教えるの面倒だからスマホに変えさせてあげないのー爆笑
確かに。旦那がスマホに変えたら設定とか誰が教えるんだろ真顔

☎️ガラケー使えなくなるんですね!
義父が何年もかかってやっとガラケーに慣れた頃なのに
90歳過ぎた義父にスマホは無理なので高齢者にはガラケー使えなくなるのは困りますね
👆にもあるように、もしかしたら4Gならまだ使えるし、もし3Gだったとしても機種変でガラホにすればガラケーのような操作性らしいのでいかがでしょうか。

🐢うちの旦那のガラケーもかなり年季入ってます。そして同じくドコモ。スマホにしませんかっていう案内が来る度に、「ロンサムジョージさん、いい加減にスマホにしろって案内が来てるよ」とからかっています(笑)
今日お陰様でひとつ物知りになりました!
「ロンサムジョージ。誰?」状態でしたが、地球上で最後の絶滅危惧種!!
旦那のガラケーは電池パックのカバーが壊れてなくなり、電池パックが落ちないように電池をマスキングテープで押さえています。ボロさでは負けませんぞ←

☎️ガラケー問題、私も気になっていました。
遠くに住む父親がいまだにガラケーで。
電話が大事なツールなので、通じなくならないか心配です。
近いうちに電話してみようと思います。
気付かせて下さり、ありがとうございます。
私も3Gのガラケーが使えなくなるなんて全く知らなかったので、驚きました。
お父さんのガラケー、4Gなら良いですね。
手続きとか大変だし、心配になりますよね。


イベントバナー

 

令和6年(2024年) 1月能登半島地震寄付受付


たろうが自宅トレーニング用に購入👇ふわふわで痛くないです。


数々の便利グッズを買っては大して使わずにお蔵入りさせる私ですが、このダンボールをまとめるグッズ(ヒモでまとめる事も出来ます)は本当に自信を持っておすすめ出来ます。



映画「カラオケ行こ!」の半券(電子チケットの場合はスクショ)でプレゼントが当たるキャンペーンやってます


これから登録する方はこちらがお得です👇

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)


映画が良すぎて漫画をAmebaマンガで買いました🎤

コメントで教えてもらった、大学生になった聡美くんと狂児の話👇

下巻の発売が待ち遠しいです。