皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


こちらの記事をアメトピに載せていただきました。見てくださった方、アメトピ担当の方いつもありがとうございます😊


今日の話です

今日のおやつはチョコパイです。



じろうが、箱の裏面を見て言いました。



箱の裏が、ペーパークラフトになっていました。




あ…。



毎日ブログを描く事を自分に課していますが、そんなに毎日ネタが転がってはいません。


意気込んで、ハサミを手にした私でしたが、すぐに…




メガネを外したらクッキリハッキリ見えて、切りやすくなりました。


チョキチョキチョキチョキ…


全て切り終わり、次は組み立てです。



のりしろ、と書いてある所にのりを付けてみましたが…


のりはやめて、セロテープで上から貼りました。


完成!


👇この下にあるチョコパイメッセージカードを切り抜いて、この動物たちの口にくわえさせる事が出来るそうでした。


※カッターナイフをつかうときはおとなといっしょにね、と注意書きがありました。


…カッターナイフあったかな?

家のどこかにはあるんだろうけど、今探したくない…


…という事で、ペティナイフで代用しました。

(すごく切りづらくて危ないので、大人でも気を付けて!紙が分厚いの!)

切り口汚い…


さて、チョコパイとバランと一緒に写真撮影をしてみました。


チョコパイ久々に食べたけど、昔はもっと大きかったような…←


終わります。



いや…待って。



オリジナリティを出さないと…





その①落ちてる物拾っちゃダメ🙅‍♀️


その② チョコパイ星人


その③


本当に終わります。


​コメント抜粋コーナー

🫖どっちが作るかの勝負が、平和すぎて微笑みました♡

こんな平和な勝負もあるのですねぇ♡♡♡

「おれもずっと待てる」なんて、言われてみたいです♡♡♡

そして、今回バランの偉大さをまた強く感じました。
バランって本当に役立ちますよね、今日の記事にも大活躍してもらいましたひらめき


💦ところで遅ればせながら、職場の節電話しさせてくださーい!

以前勤めてたところですが、個人経営のところで、私は事務職でした。

部屋の天井に二基エアコンが設置されているのに一基しか稼働せず室温30度が常。

私はエアコン稼働してない側の席でしかも窓際。じっとり汗をかいている状態で、腕をあげると、いつも書類がくっついてきてました。暑いのジゴク~。たろうくんファイトー。

30度だなんて想像しただけで暑くてイライラしてしまいそうです!!不安
窓際だとさらに暑さが…💦書類がくっつくの嫌〜泣き笑い

📺うらさん!!

今から本当のラストのピスタチオがテレビに出ます!

千鳥のクセスゴです!!

最後の出演見届けまーす飛び出すハート


👇化粧水の前に使うだけで…♡


体験談はこちら