皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます

結婚記念日にお祝いのお言葉をありがとうございました😊

いつかは仲睦まじくなりたいものです…しかしそのための努力はしない所存です。

ゴミ袋にアジサイが入っていたのは、会社(自営業みたいな感じです)の敷地に生えている物を摘んできたためです。通報されるやつじゃないのでご安心ください。

テキストを入力


最初から GO


普通のコンサートではカメラで撮影などは絶対にNGですがなんと…



「#エキゾチックな郷ひろみ を付けてSNSなどにあげてください」との事でした。


会場ごとにその日の一曲が変わるそうで、この日の一曲は…





ん…?






普段カメラの機能を使っている時にはなんとも思っていなかったけど、遠くにピントを合わせようとしたらこんなになるの?

暗いから?



みんながスマホをステージに向けているので、画面もよく見えるのですが、どの人の画面も私の画面よりきれいでした…


せっかくのチャンスにこの画像の粗さ…。





それではご覧ください。

私のスマホの実力を…!


まずは普通に撮影した物👇️


ズームして撮影した物です👇️

粗っ!!

それでは皆さんご一緒に…



4

3

2

1
















〜まとめ〜

郷ひろみさんはファンの皆さんに語りかける時も心を込めて話してくれて、バンドメンバーの方にも笑顔で仲良しな感じが伝わってきました。

👇これ、会場の入り口で渡してもらったコンサートツアーのチラシなのですが


4月17日から始まったツアーが、10月28日まで続きます。

郷ひろみさんもスタッフの皆さんも身体に気をつけながら最5まで頑張って欲しいものです。


これでコンサートのお話は終わります。


さい5まで5覧いただきましてありがとう5ざいました。←さい5までしつこい。


終わります。


​コメント抜粋コーナー

昨日の結婚記念日のアジサイについて、「アジサイの季節になるとうらしまさんの結婚記念日を思い出します」というコメントを多くいただきましたあじさいあじさいあじさいあじさい
ありがとうございました〜ニコニコニコニコ

💒結婚記念日おめでとうございます!!
ちなみに我が家は昨日、結婚記念日でした(◍•ᴗ•◍)♪
色々テイクアウトして家族でお祝いしました♡
結婚記念日おめでとうございます!
やっぱり美味しい物食べるの幸せになりますよね😋


💒我が家も本日結婚記念日で思わずコメントしてしまいました。突然夫がごはん行きたいとこある?っていうから、(なんだ??)と思ったら結婚記念日でした。1ミリも覚えてなかった…。その場にいた中3娘に「キスしな~」って言われて断りました。
ぜっっっったいに無理だし、嫌だし、逃げたい←
娘さん、冗談が過ぎるぜ…
泣き笑い泣き笑い

あじさいおめでとうございます!
紫陽花をプレゼントしてくれる旦那様、素敵ですね。
これからも仲良く素敵な夫婦でいてくださいね~。
これから「も」って何ですかっ!笑

🎤コンサート記事の後だっただけに、脳内で「言えないよ」が流れ始めました。
上手い!
山田くん座布団持ってきて〜

…何枚ですか?

5です!←(黙ります。)

スタースターそれと、うらしまさん!
お礼を言わせて下さい!
うらしまさんの記事を読んでファスティングして、ずーっと落ちなかった体重がマイナス6キロ落ちました!
気張らずに出来たのは、間違いなくうらしまさんとジロティーくんのおかげです😊
本当にありがとうございました🙇‍♀️
すごい…マイナス6キロ!!
おめでとうございます㊗️
わたしにもそのやる気を分けてほしいです…
というのも、最近気持ちが弛んできてあれこれ食べてしまっています…
一度ブレーキが外れるとダメですね。
ここらで踏みとどまらないと!と思っています。またファスティング記事書いて気持ちを引き締めたいと思います

6回目やるかな…

この前またマクドナルドを食べました。
ポテトL、マックナゲット、エビフィレオ、アイスカフェオレのMを平らげました。

めちゃくちゃ美味しかった…!


関連記事 カメラの性能なんて全く気にせずにRAMと ROMだけ気にして買った。ネットで機種名で検索してみたら「機種名 画質 ゴミ」と出てきて、やはり…!となりました。



​宅配生協で頼んで美味しかった物コーナー


生協カタログあるある
「これ、頼んだっけ?記憶に無いけど、うどん好きだからまぁいいか…」

なになに、ガマゴリうどん?
何県だろう。(地理に疎いので蒲郡と書いてあっても❓です。)


しかし、私はこの「いっぺん食べてみりん!」の文字を見て、何県か分かってしまったのです。

語尾に「みりん」
昔、ここの県出身の友達が語尾につけてた!



スープとあさりがレトルトパウチされていて温めるだけで、うどんは乾麺でした。


あさりの出汁がとても美味しくて、太香胡麻油もアクセントになっていて

(料理の鉄人の岸朝子さん)


👆普段のイラストはド下手なくせにトレースだけは上手くない?←自画自賛するやつ。