本日二本目になります。


今日の話です

今日はある記念日なのですが、ノーヒントで分かったあなた…





怖いです。←







ブログを始めてからコメント欄でのやり取りが楽しくてブログ上での知り合いも出来て、毎日が楽しくなり、途中からトップブロガーとして活動させていただく中で、こんなにたくさんの方から見てもらえるブログに成長出来ました。








予想通り、トップブロガーになった時の記事もリンクしてありました。


私の記事も無事見つかりました👇️


まあそもそもの話が、この前のここっとさんの15周年記事を見て「私は何周年なんだろう?」と自分の初めての記事を見に行ったら私は2016年の3月7日だったので(覚えてなかった。記念日とか忘れるタイプ)


「お!もうすぐじゃん。これで1記事出来ちゃう。ネタゲット☆」って思いついたんです。

ここっとさんのブログ記念日が2月25日で近いのでちょうど良かったです。


今後もここっとさんの記念日記事を見たら私も思い出せそうです。


というわけで、見てくださる皆様、ブログの場所を提供してくださるAmeba様、運営局の皆様いつもありがとうございますにっこりにっこりにっこり飛び出すハート

終わります。