皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます

今日の話です





なにかアドバイス的な事を言ってもらえるかと思いました。








と、あっさり言われました。

じゃあ、いいか←いいのか?! 






とても分厚い本を広げて、誕生日の所を開きました。
老眼には厳しい細かい文字がたくさん書かれています。


こんなの言われても占い師さんも困りますよねニヤニヤ

占い師さんの年齢が自分の母親世代くらいだったのと、初めて会った人なので言いやすくて、自分の気持ちを素直に出せました。

またしても続く。



最終回→☆


今日のおやつコーナー
(ローソンのPB商品)

森永製菓 miniムーンライト


小さいサイズで食べやすくて本家より好きかも。



コメントあれこれ

電車以前、都営大江戸線の名前を東京都が募集したとき、一瞬「ゆめもぐら」で決まりそうになったみたいですが石原都知事(当時)の
「ゆめもぐらとはなんだ!大江戸線にしろ!!」の鶴の一声でこれに決まったと聞いたことがあります
東京都絡みの命名ってそんな感じ(笑)
息子は良純…。

くまクッキー「探偵ナイトスクープ」、どの家にも木彫りの熊はあるのかを検証していた回が印象的です。
実家には木彫りの熊ありました!
でも、我が家にはありません。誰も持って来てくれません←

✍️小ネタで、何かを探して欲しい時はうらしま探偵事務所にお願いします。
その時はどうぞよろしくお願いします!!
ペランが見つかった速さ、すごかったですもんね!

指輪「宝石箱」、復活を願ってる人たくさんいると思うのに~。復活したら絶対買うのにな!
大人買いする勢いで買いますよね!
ダイヤモンド「宝石箱」は懐かし過ぎてびっくり!本当にキラキラしてて素敵でしたよね!
ピンクレディー効果だったのかな?₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
食べ物じゃないけどピンクレディーが宣伝してた「シャワランビューティー♪」ってCMソングのシャンプー?も、欲しくて欲しくてねだって買って貰ったなー。
私もピンクレディ大好きでした。
ちなみにケイちゃん派でした(幼稚園の時)

🐼ついでにいうと、私もパンダの名前応募しました!タンタン・ミンミン。
◯ン◯ンて可愛いですよね、響き^ ^

🐼ふふふふ
メスのレイレイは新聞記者の友達がつけました❗️ワタシの事が好きだったから?と思ったら、令和のレイから取ったってFacebookにポストしてたよ🐼
令和からのレイレイ!おお〜!だから選ばれたんですかね。
平成だったらへいへいですね←ダサい…笑

🍫「ハンコ下さい」ってお菓子ありましたよね?あれで苗字探したけど見つからなかったなぁ。苦い想い出です。
懐かしい〜!!
でも↑この写真見たらハンコなのに文字が逆さまじゃないんですね←そらな。


こちらのこけしがすごかったんですけど…爆笑

※↑クリックしても意味ないけど、止めないよ