Ameba公認マーク

皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます

 

今日はPR記事となりますが、最後までお付き合いくださると嬉しいです^ ^

 

 

今回お試しさせてもらったのは、万田酵素です。

〈万田酵素〉…昔からその名前は知ってはいたけれど、実際にどんな物なのかは知りませんでした。

 

この度、機会をいただいたので喜んで試してみました^ ^

 

 

万田酵素について

 

 

万田酵素はたくさんの植物性の食材を発酵させた発酵食品です。

 

普段、食事に気をつける事は大事だと分かっていますが…

 

 

 

 
初めての万田酵素です。
 
 

万田酵素は3年3ヵ月以上をかけて、国産を中心とした「果実」「野菜」「穀物」「海藻」のさまざまな素材を樽の中で長期発酵、熟成をしています。

 

発酵には「単一発酵」と「複合発酵」があり…

 

 

万田酵素は複合発酵です。

 

 

研究に研究を重ねて23年もの年月をかけて作り上げられた万田酵素です。

 

赤ちゃんだった子が大人になっちゃう年月!!

 

果実や野菜に含まれるものだけで作るために、水は一切加えず、熱も加えずに常温で発酵させているそうです。

 

今回試したのは、万田酵素MULBERRY、ペーストタイプです。

マルベリーって桑の実なんですね、知らなかった!

 

数日飲んでいたら、じろうが聞いてきました。

 

 
 
 

 

ペースト状の物が一回分ずつに分かれています。

万田酵素の口コミでは、パンに塗ったりヨーグルトに混ぜる方もいましたが、わたしは口に含んでから、一気に水やお茶で流し込んでいます。

 

味は濃いけど不味いとかはありませんでした。

 

 

 

こんなに時間をかけて開発された物なので、飲んでいるだけで健康に対する不安が減りますね。

 

※2007年12月に「健康補助GMP適合認定」を取得

(GMP気になって調べてみました。)Good Manufacturing Practiceの略で「適正製造規範」というそうです。

 

※2013年5月には、国際的な食品衛生管理システム「HACCP認定」を取得しています。

 

しっかりと管理された衛生的にも工程も信頼出来る工場で製造されているそうです。

 

 

 

〜お得情報〜

 

今回はとてもお得に万田酵素をお試し出来る情報をお知らせします。

 

お得大好きなこの人に教えてもらいましょう。

 

 

〈※アレルギー情報(特定原材料及びそれに準ずるものを表示)オレンジ・くるみ・ごま・大豆・バナナ・りんご〉

 

この機会に万田酵素をお試ししてみるのはいかがでしょうか。

 

※あくまで個人の感想であり効果効能を保証するものではございません。

 

もっと詳しい内容はこちらからご覧ください。