皆さん見に来てくれてありがとうございます(^^)

高3たろう 中1じろうに父と母の4人家族です。

毎朝六時半に浦島家の日常をお送りしています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





動画を見終わったじろう。



じろう、何年も前からお風呂はひとりで入っています。



最近朝練と放課後の部活。
気温も高くかなり疲れて帰ってきます。

髪の毛洗うの手伝って欲しいなんて、余程お疲れなのかしら……。

「あ、まあ疲れてるは疲れてけどそうじゃなくて……」


それ?!


(怪談話系の動画を見たそうです)


はぁ……

「……じろうよ。何才になった?」

「おれ、12歳(^^)」

(年を聞いてるんじゃない……)







*じろうは裸を見られる事に抵抗はないのです。
むしろ、私は見たくないです。




髪の毛を洗い終わり……



お湯にゆっくり浸かって欲しくてそう言うと




「お母さん、そこにいてくれるならお風呂に浸かるけど」


じろう、怖い動画見るの禁止な👻👻

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コメントありがとうございます(^^)

・自転車がレンタル(なぜ笑)と思った息子さん、じろうより上を行く発想です。

・同じく中学入学で自転車通学のために購入したけど、乗り方分からなくて(初自転車!?)3年間徒歩で通学した娘さん。
その根性、見習いたいです。

すくコムも見て頂いてありがとうございました~

次回はありのままの黒い姿で投稿してみようかな笑

イヤがってるのに足の裏をくっつけてくる旦那様に、離婚の二文字がチラつく奥様!笑笑
わたしもにぎりっぺされた時には怒鳴りつけてやりました。

色鉛筆が良かったなぁとのコメントもいくつか頂きました!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

デジタルの色塗り、ちょっと頑張ってみたいので見守ってください

デジタルの事は嫌いでも、ブログのことは嫌いにならないでくださいっ!

色鉛筆かデジタルか前々からどちらが良いのかって揺れております(´・_・`)



この続きが見つからないのですが、③描いてないのか?!