皆さん見に来てくれてありがとうございます(^o^)

いいねやコメント、フォロワー登録まことにありがとうございます!!

初めましての方はこちらをご覧ください↓



小6じろう、高2たろう、父、母の4人家族の日常をお送りしています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小学校が違うと一気に会う事がなくなります。

まーちゃんには妹が、うちにはじろうも生まれ(生まれたのは在園中ですが)まーちゃんも少し離れた所に引っ越しをしたので、気軽に会う事もなくなりました。


それでも、バレンタインには我が家に遊びに来てくれました。


久々に会えて嬉しそうなふたり。


小学校三年生になると、恥じらいが出て来たようで


口数少なくはにかんでいた2人でしたが


と、わたしが声をかけてゲームを始めたら、徐々に会話も始めて楽しく過ごしました。


この頃はLINEとかないので、わたしとまーちゃんのお母さんも普段はほぼ連絡とか特に取り合ったりもしなかったけど、逆に1年に一度積もる話に花を咲かせるのが楽しみでした。


翌年の小学校4年生のバレンタインも、まーちゃん親子が我が家に来てくれました。


1年ぶりの再会は……


まーちゃんは去年より更に恥ずかしそうにしていて、たろうはきっと照れ隠しなんだろうけど、笑顔ゼロで、見ようによっては「あれ?チョコ渡しに来たの迷惑だった?」と思えるような態度でした。






たろうはやたらとじろうに絡んでいました(笑)

そうだ、前はゲーム始めたら距離が縮まったんだった。


だけど、まーちゃんは首をかしげてはにかむばかり。

結果、じろうとまーちゃんの妹がゲームを楽しみ、みんなでそれを見守る形になりました……(・_・;)


まーちゃんはどう思ったのかな。

つまんなそうな顔をしていたたろうに幻滅したかな。


たろうはどう思ったのかな。まーちゃんに振られたと思ったのかな。


あれ以来会うことはなくなったけれど、わたしとまーちゃんのお母さんは友達のままなので、毎年年賀状のやり取りを続けています。



 たろうの初恋

おわり。