みなさま、今日も見に来てくださってありがとうございます(○´∀`○)


いいね、コメント、読者登録とっても励みになっています。


小5じろう、高1たろうの日常をお送りしています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

二週間後からテストだと言うのに、今日もじろうとゲームやYouTubeに勤しむたろう。

最近のお気に入りは、映画ドラえもんの主題歌。

星野源さんが歌う「ドラえもん」←題名がずばりですね!





春に公開の映画の予告動画が1日に何度か流れる我が家。




サビが「ドドドドドドドドドッド~ラえもん♪」と言う覚えやすいメロディーなのでわたしもここだけは完璧にマスターしました!




今日はたろうもノリノリで








などと、ふざけながら歌っていました。

曲の最後が「ドドドドドドドドドッド~ラえもん」を三回繰り返して終わるのですが





歌い終わったと思っていたら、たろうがなんか叫びだしたんですよ(゜Д゜)





しかも声を微妙に変えながら…




私の質問には答えずにたろうは続けて









歌だけではなく、予告動画丸ごと覚えたようです。どんだけ~!


今日のこのマンガを書くに当たって、この曲に関する記事を読んでいたのですが、そこで知った豆知識をたろうに教えようとしたら…





かぶせ気味に言われました(ΦωΦ)






だてに長時間スマホ触ってるんじゃなかったね。

だけど、もう少し優しく言ってくれてもいいじゃないかっ!ヽ(゜Д゜)ノ


予約始まってるそうです。


ジャケットがこれです!!なんて楽しいイラストなんでしょうか。
欲しい…!



関連記事
去年はダンシングヒーローをエンドレスで聞かされてました→★



AD

コメント(34)