皆さん、今日もお越しいただきありがとうございます(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録ありがとうございます!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この時期、いろいろな特番がやっていますね。



フジテレビの歌謡祭、CMで宣伝していたのでたろうに聞いてみました。




そうでした、期末テスト中でした…


録画の予約をしながら




FNS歌謡祭にB'zが出演するのは初めてらしく、CMでもそこを強調していました。



「B'z出るよ」に対してなんの返事もなかったので


と、聞いてみたら






…イーズ?












地元の仲間でバンド組みました的な?






グサッ(;´Д`)




若い子の間では知名度高いんだろうけど、全然聞いたこともなかったわ…


すると、たろうが







ああぁぁ!!

ツッコまなきゃいけない所だったのか!あまりにもスラスラとE'zの説明するから、疑問持たなかった…(;゚д゚)



私は反省しました。

けど、今日は私の代わりにじろうに反省してもらいます。





反省!











反省猿の次郎くんでした

すみません、昭和ネタ入れると喜ばれるので(○´∀`○)





スタッフブログ様にて、ブログの紹介をしていただきました。


同じ時期にトップブロガーになった同期(勝手に同期扱い( ´艸`))のここっとさんのブログもありました~!

ここっとさんブログはこちらから→★

日仏ハーフの兄弟がとっても癒し系(○´∀`○)




他にも楽しいブログたくさん紹介されているので、お気に入りブログを見つけてみてください。

スタッフブログはこちらから→★

追記ここから


その後、E'zはたろうが考えたものではなく、ギャグまんが日和の中の「ロック伝説」に出てくるバンド名で、メンバーは5人ではなく4人ということが判明致しました。







ギャグまんが日和は、小学生のお子さんにオススメします。歴史上の人物のキャラクターが多く出てくるのです。