訪問前に連絡しない旦那

テーマ:
皆様いつもありがとうごさいます
(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録感謝しています。


今日、コマ数多いです。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


結婚前のお話です。

結婚を視野に入れて、話を進めていた頃の事…




車で二時間弱の旦那の実家へ行くことになりました。








その後も、私が電話して欲しいと頼んだりしましたが、取り合ってもらえず…

旦那の実家へ到着。





なんの連絡もなく、いきなり息子が彼女を連れてきたので…





お義父さん、慌ててお義母さんを呼びに中へ引っ込みました。



そして、居間に通され、


びっくりした連呼。




そして、結婚後も…

車で一時間の場所に、旦那の叔父さん夫婦が住んでいて、2年に一回くらい会いに行くのですが…




叔父さんは自宅で仕事をしています。



はぁ(´ヘ`;)またか。





居間へ通され…



ほら!しょっぱなからこうなるじゃん。
連絡していたら、こんな事にならないのに。

しかし、仕事に戻る前におじさんは世話を焼いてくれて




オレンジとコーラあるよ、とかコーヒーはミルクいる?とか、キッチンとテーブルを何往復もして、セッティングしてから仕事部屋へ戻っていきました。


主不在の部屋で、ぼんやり待ちます( -_-)


15分後、おじさんが「ごめんごめん」と言いながら戻ってきましたが、謝るのはこちらです。

そして、すぐに叔母さんに連絡し始めました。





叔母さんは車で15分後くらい離れた場所でお店をしていて、連絡を受けて家へ帰ってきてくれるそうです( -_-)

連絡していたら、こんな迷惑おかけしなくて良いのに( -_-)


そしてしばらくしたら叔母さんが戻ってきました。




叔父さんがお菓子をたくさん出してくれましたが、おばさんがまた色々出してきてくれました。

おじさんとおばさんは旦那の事を可愛がっていたそうで、たろうとじろうにもいつもニコニコ話しかけてくれます。





私ばかり「急にすみませんでした」と何度も言い、旦那は「また来ます」と涼しい顔…


一言もの申す!!!








あと、これも付け加えたい。



今日は用事があるので、コメント欄閉じまーす!よろしくお願いします(○´∀`○)←でも少しさみしい(笑)
AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る