楽しい!ビースト覚醒の玩具!

今回は覚醒チェンジアーマーセットを紹介。



玩具オリジナル合体ギミックのシリーズと思われる覚醒チェンジアーマーセット。

アーシーはウーマンサイバトロンとして2010から登場し、好きなキャラクターなのですが、当時は立体化に恵まれず。近年は立体化機会が増えていますが、購入機会を逃し、この独特なセットのアーシーが、僕の初めてのアーシーになりました。



アーシーは可動箇所が少なめで、特に肘稼働がないため、ちょっとポーズは付けにくいです。シルバーファングは結構大きい。銀狼というイメージでしょうか?この組み合わせは謎です。



購入特典のバーニングプラズマブラスター。実はアーシーの購入予定はなかったのですが、パパパッとチェンジ版のプライマルだけでは、この特典を貰えなかったので、購入しました。ファイヤードライブのリカラーのバーニングプラズマブラスター、アーシーとは同じ赤で合っています。




アーシーはバイクにトランスフォーム。



丁度、ライダー用のバイクが欲しかったので、サイクロンの代わりに。小さいけど。




シルバーファングの尻尾は、取り外して武器に。



そしてトンデモ合体。



よくわからないマンに合体!メカとビーストの融合!覚醒チェンジ!?



さあ!戦いだ!




ビーストモードで並べると迫力があり、集めたくなります。

以上、ビースト覚醒 BCAS-02 覚醒チェンジアーマーセット アーシー&シルバーファングでした!