久し振りに起動してみました。
思ったより、雑草が少なくて、ホッとしました。
Gは、いましたけどね(((( ;°Д°))))

村の住人たちに10ヵ月ぶりと言われて、そんなに経ってたのねって。
アイテム集めとか、おい森の時にやりきった感じがして、
とび森では熱心になれないんですよね。
今作では気が向いた時に、スローライフ満喫する程度かなって。

あ。
夢の更新を忘れてしまいました。
あとでもう一度起動して、新しいデータにしておかなくてはね。

雑草は頑張って抜いたので、以前撒き散らかした、
地面にあるアイテムの片付けもしようかな。
それから更新したら、きっと綺麗な村に見えるはず(笑)

なべのすけが来てるけど、スルーw
相手をしていられるほど、プレイ時間取れないし。
ロックなナントカって言ってたけどなー(一応聞いている)。

本体更新とかで結構時間を取ってしまったので、今日はそれで終わりたいと思います。
次のプレイはいつになるんでしょうね?