なんとか完了 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

13時に遅めのお昼を食べた


さぁ 確定申告 やっつけよう


平日は来客や電話で集中できないから、土日にやってしまいたいのだ


ますまは青色申告の決算書


昨年の経験もあり順調にクリア


そのまま所得税に突入💨


入力を終えてPDFで確認したら。。。


あれ?なんでここに数値がない??


迷っていたら、決算書からのデータが全部飛んだ😱


そうだ!昨年もデータ保存でミスしたんだ


初めからやり直しだけどやり方はわかっている


ん?なんかエラーが多発して進めない💦


いいところでWi−Fiが切れてやり直しになる


Wi-Fiスポットは妻の部屋なので、書類を全部持って2階に移動


最後は消費税だけど、10/1からの分とわける?


想定外の計算がでてきた💦💦


送信完了した時には17時を過ぎていた


精神的に疲れて走る気持ちがなくなったっす😥


来週は市役所の入札に専念できるな