予定外の出費 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

葬儀があるので、大きな出費がある

 

これは父親の時に頂いた分だから想定内

 

突然だったのが、ウィッシュ君のバッテリー

 

金曜・土曜とちょっと弱めだったが日曜は快調

 

ほっとしたのも束の間で。。。

 

午後から配達に行こうとしたら、エンジンがかからないガーン

 

急遽、車屋さんに連絡して取りに来てもらった

 

バッテリー交換は予定外だったな¥

 

まぁ8年半もたっているから仕方ないか

 

あとは歯の治療だなぁショボーン

 

 

今日も暑いけど、少し雲があり体感は少し楽

 

15時から床さん、宿ダンさんと練習

 

ウィッシュ君で峠の上まで行く予定だったのに残念

 

こうなったら ・・・ 走って上るか!

 

3人分の給水と氷を背中に走り出すが。。。

 

さすがに昨日の疲労が若干と背中が重い

 

床さんは元気だが、病み上がりの宿ダンさんが苦しそうだ

 

予定より早く、上りの途中で給水&歩き

 

昨日使ったスタート地点に給水を置いて走る

 

往復5㎞は無理そうなので。。。

 

2㎞×3本 にしよう

 

床さんは 13分、12分半、12分半くらい

 

宿ダンさんは 13分半、13分、13分半?

 

最後は途中でトイレタイムを取っただけだって

 

ここから家まで峠を走って下る

 

ん。。。二人とも下りの走りに改善の余地があるなぁ~

 

あとは宿ダンさんの状況が少し心配

 

あんなに走れていたのに、体調不良があるとこうなる

 

ゆるランのお寺さんも夏風邪を引いたと連絡があった

 

今年の暑さは尋常じゃないしね

 

体調管理もしっかりやらなきゃ!と痛感

 

北海道マラソンまであと4週間

 

この間も商工会役員や行政区長としてイベントがある

 

酒を飲む機会も多いが、適量で頑張るっす生ビール